まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


呂布、それはどこのガン○ムですか?

え~っと、一時プレイ回数減らすかな~とか過去に書いときながら

ここしばらくいちお毎日やってるダメ君主ですw

勝ち負け別でね・・・・・

で、今日の結果

○○○

討伐成功!

後ろから「風火計とか厨だよ」みたいな野次飛ばされながらですが。
ちきしょう、そんなこと言うなら使ってみやがれ!

で、今日の対戦・・・・

三戦中に同じ人に当たったんですが・・・・
しかも相手桃園・・・・・南無

で、残り一戦とても面白いデッキに当たりましたよ

SR関羽・SR魏武曹操・Rジュンイク・呂布

はい、EX呂布です。ひしょ~ぐんです。
結果風火系燃やしまくりで勝ってるんですが・・・・
呂布、計略使っても13までしか上がらないんですね。
しかも呂布どおしで一騎打ち起きましたが・・・・・・

奴は女だったのか!

正直ここにはびっくりでした・・・・。
勝ち台詞は・・・・・負けるわけにいかず聞いてませんよ?

とりあえずもうすぐで8州への制圧戦に指しかかれる。
怒涛の勢いで、進むぞ!呂布!
スポンサーサイト

コメント

西涼のMSは化け物か!!

どうもwレヴェリーです^x^

たしかに風火計、使えるものなら使ってみろって感じですな><

絶対そいつら周姫を扱うのがどれだけ難しいかわかってませんよb

それに最近なんでもかんでも厨よばわりされてるような気がします^^;

正直使い方だろ?って思います!><

まぁ自分はひとがたさんと姫デッキを応援してますよw

あとEX呂布が女だったとは以外ですね^^;

え~っと、出展ハヤテであってるかな??
ちょろっと微妙に文章が変わってるから自信がないww
いや~、風火計は強デッキだと思いますが、ひとがたさんのやつはちょっと別格ですよね(^-^;)
火計要因が周姫しかいないですし(笑)
ひしょ~ぐん、女だったんですか!?

ひー、テストが終わったら、俺も風火計やろうっと。
リョフ、姫がいないという不足の事態。
全く違うタイプを考えなければ・・・

はじめまして、桃焔華メンバーの志狼です。
んー、俺は厨とは思いませんよ。
戒めの使いどころとか結構難しそうに感じます・・・
周姫使ったことない(てか持ってない)からあくまで感じるだけですけどw

てかEX呂布が女で登場ってことは・・・
そのうち某マンガの女子高生まで出てくるんじゃという不安が沸いてくるんですがw

あ、あとよろしければ相互リンクお願いします~m(_ _)m

野次 最悪ですねww
でも、討伐したヵら良し!

>レヴェリーさん
周姫は使ってみると結構難しいですよね。
自分だってどんだけ空打ちしないにはどうすれば良いかと試行錯誤したか・・・・
それがあるから、厨だろ発言は許せませんでしたよ。
使い方ですよね、どんなデッキだって。
呂布が女性武将だったのは驚きですよね

>ぴよっぷ~さん
ハヤテですよ~。
いちお
それは→呂布は
に変えただけのつもりでしたが・・・・
違ったっけ?
周姫オンリー風火計は結構楽しいですよ
通常火計いるとそっちに頼ってしまいますから。
ひしょ~ぐんは女でしたw

>loweさん
他の風火計が面白いかはわからないけど、俺の奴は俺は楽しくて使ってるよw
やっぱりシューティングって言ってもタイムラグあるからね。そこの読みあいが凄い面白い。

>志狼さん
はじめまして
俺、まだ書いてないだけで別のチーム移っちゃったんですが・・・・・orz
あれが厨だって言うなら、それ使って勝ち進んでみろと私も言いたいですよ。
戒めの使いどころというか、士気が貯まるまでの開幕の凌ぎがめちゃくちゃきついです。今のデッキどれも開幕武力高めですから・・・・。
まぁ、時折押してますがねw
一騎当○はマジで言うなら出版社違うから出てくることは無いんじゃないかと思いますがね。
個人的には出てきて欲しいw槍孫策でw
相互リンクは了解しました!こちらこそお願いしますね。

>R/スズメノさん
さすがにあのデッキ厨だろは腹立ちますね。
討伐成功できたからよしとするか・・・。
う~ん・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/110-c343f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

