まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


Moreover, are you caught?

え~っと・・・・・

さようなら6州!こんにちは7州!

え~っと、昇格してきましたw
6州の期間わずか1日w怒涛の9連勝中!

某変態元覇王には
「そのデッキ慣れた人が使うと厨だよ」
とか言われる始末・・・・・。

正直弱点ありますよ?うちの風火計デッキ。

で、本日の系譜・・・・・は長くなりそうなので追記に。
一戦目
Rホウトウ・Rキョウイ・LE張飛・R黄忠・UC甘皇后
開幕
柵も無事壊し、攻城は入らないものの普通にいい展開
中盤向こうライン上げてきて連環
風火計で焼けてしまえ~っと、呂布などと奮起し普通に勝利
周姫は3体焼いたようです、南無~

二戦目
SRシュウユ・SR呉夫人・R呉国太・UC朱然・UC小喬
どう見ても火計入り流星デッキですorz
風吹けねぇwこの時点で張宝は捨て駒決定。
うだうだと試合展開が続き、小喬流星貯め開始!

キター!

周姫、戒めの炎貯め開始!
ものの見事に動けない小喬と呉夫人を焼き去りました。
孫策が端でこっそりと攻城しながら天下無双で低武力を飲み込み勝利!

三戦目
UCキョウイ・R黄忠・SR劉備・Cリョウカ・R趙雲
今流行の大徳ですね。
う~ん、よく覚えてない・・・・・
呂布撃破数5
孫策撃破数4
周姫撃破数5
焼きまくってるね・・・・・w

四戦目
UC張飛・R張コウ・UC夏候淵・UCキョウイ・R楽進
どう見ても開幕乙です。しかも名将です。
正直終わったと思いましたよ?
どっかの変態君には兵法増援じゃ乙るでしょ?とか言われましたorz
え~っと、開幕
吹っ飛べやー+増援で向こうに攻城許しませんでしたw
その後も、戒め・雄飛・天下無双で蹴散らし普通に勝ち
あれ?変だな?苦手なはずなんだけど・・・・

五戦目
制圧戦一戦目です。
R楽進・魏武曹操・SR張春華・Rジュンイク・R張コウ
キタコレwお客様w
張宝2回・周姫3回
周姫撃破数4
他撃破無し。落城勝ち。どう見ても焼きすぎですw
撤退してないのが曹操のみ+計略魏武一回
完全にヒドイです。

六戦目
制圧戦二戦目
R大喬・R太史慈・R甘寧・R周泰・UC孫桓
開幕痛い誤爆が・・・・・
兵力ミリ+甘寧に双弓麻痺矢でいられている戒め発動
貯め始めた瞬間逝きましたorz
ですがまだ減りは半分!気を取り直し後半!
吹けよ風!
完全に馬鹿ですw
貯め開始・・・・・
孫桓が周姫+劉表に火計!
まだ死なないまだ死なない・・・・・・
孫桓が劉表+呂布に火計!
リュ、劉表・・・・・あれ?
撤退してねぇとかまじおもしろすw
で、周姫は無事周泰を焼くw
周姫貯め開始!
甘寧、大喬を焼くw
周姫貯め開始!
太史慈を焼くw
で、攻城しまくりw
無事勝利!

6州は全焼もとい全勝で終われましたw
さぁ、風火計で覇者を目指すぞ!この流れに乗れ~い!

引きはRシンコウゴウ。
その場でmikiさんにお渡ししました。大事にしてあげてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

やはりそのデッキは厨デッキだったんだ!なんだってー!!

というか劉表と呂布いる時点で大抵のデッキに対応できるじゃないですかorz

ご無沙汰です、金どんです。
相変わらずがんばってるみたいっすね。
チームとか相当大変そう。。。
ちなみにプチ引退中です!!!
だって、いまだに混んでますもの。
今度ドルアーガしましょw
(だって混んでないんだもの!!)

いつのまにか手の届かない所に行ってしまわれましたね・・・;;

どうもwレヴェリーですw

う~ん、周姫様絶好調のようですね^^;
うちの姫様は休養中ですわb(待て

最近自分は蜀にはまってますよw
ってブログみればわかりますよねb

でも今金欠であまりやりにいけない状況です><
来週はめいいっぱいやるぞ!(やれるのか・・?OTL

まぁ自分の分まで周姫使いまくってくださいw(お

>PSOさん
それは気のせいだよw

>金どんさん
お久しぶりです。
吉祥寺はもう台で昼寝してられるくらいに空いて来ましたが・・・・・。
ドルアーガ参戦ですか!B+のへっぽこワルでよければ一緒にオーンに旅立ちましょう!吉祥寺300円4クレに値下げしましたし。いつでもメールで呼び出してくださいな。

>レヴェリーさん
いえいえ、すぐ追いつかれちゃいますよ。
周姫は今の私のエースです。
っていうか撃墜数二位だった気がするw
撤退回数ビリだしwww

昨日はどうもでした(*´∇`*)
めっさ楽しかったですww
大風火計をあんなに使いこなせる
なんて・・!!

そして甄皇后本当にありがとうございました!!<(_ _)>
一生大切にします!是非恩返し
させて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/108-afc9e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

