まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ほっほ~

気がついてみるとだいぶカウンターもまわっていたんですね
5000越えてるんだ・・・・・

まぁ何にもあげられるものが無いためキリ番企画とかできませんがw

で、ここ数日・・・・・・

三国志やって無いからネタがありませんw

う~ん、ようやく小遣い日でやることできますし、いい加減風火計も試してこなくてはと思っちゃいるんですがね。

木曜にまわそうかな、吉祥寺行くし~♪

で、今日の記事の本題
ちょっと前に誕生日プレゼントをおくらさせて頂いた冬君主がMMORPGを始めたとのことで、今どんなのがあるのかと調べていると・・・・・

飛天オンライン

ちょw
なにこれw
移動速度二倍!?w
そんなゲームがよもやあろうとは・・・・・
まぁやってる時間が無いため、やりはしませんがね~。

さて次の更新はきっとリプレイになるはず!
逝くぞ我が軍!
って昨日の頂上対戦風火計の惨敗リプレイでしたがね・・・・・orz リーダー
・むつー氏

サブリーダー
・馬走氏

メンバー

「面識のあるブロガー」
・タカ氏

「面識の無いブロガー」
・龍火氏
・阪矢帝氏
・すぷ氏
・REIS氏

「コメント組み」
・希豊玉氏
・ほむら氏
・そうひ氏
・九鬼氏

「自分と面識あるブロガー以外」
・tenrei氏

+自分

今後入団の予定?
・千里眼氏
・PSO氏
・lowe氏
・くぅ氏

現在これで17名
勧誘可能人数残り・・・・・・3人

面識に関してはチャットはくっついたし、後は掲示板による連絡方法かな。
むつー君は掲示板探しとくといっていたけど・・・・・。

コメント

木曜ですね?ちゃんと簡ヨウ献上しにいきますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、自分がブロガーの欄に入ってるw
風火計デッキのリプレイ楽しみに待ってます~(^o^)/

壁|д゚)<テイルズ面白いですよ

木曜日は何がなんでも
出陣しますよww
財布が望郷の歌くらってます
けどキニシナイ!!(゚e゚)

>PSO君
身分証明書は了解
本はごめん、メンドイw

>タカさん
ばっちり書いておきます。
風火計はとても強かったです。

>冬さん
お金ない・・・・(TT)

>mikiさん
木曜、お待ちしております!
財布望郷はキツイですよねーorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/103-4c752dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

