まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ひしょーぐん

呂布になりたい気分かも・・・・・・

ひとがたです。
何人かの方々、したの愚痴にコメント残していただきどうもです

レスしておきました。

で、武の化身呂布くん

2になって始めて引いたSRだったんですが・・・・・・

使わないしトレード出しちゃえー

今めっさ欲しい状況にwww

ダメだねw俺w

風火計、案外良かったんですよw

メインで調整の段階でいいんだけど・・・・・

外せない呂布が2のカードじゃないとかw

まぁ地道に引くなり、トレードできるカードが手に入るのを祈りつつ頑張っていきますよ!
スポンサーサイト

コメント

なんか大変なことになってますね(^-^;)
やっぱりすぐに埋まったかw
Mさんのブログ、人気ありますしね(笑)
そうだなぁ…感じ方は人それぞれかもしれないですが、私はチームを組むなら知っている人がいいですね。
まったく知らない人と組むのはちょっと…。
だからその気持ちはわかります。
でもそのこともあって桃焔華の勧誘は嬉しかったのですが、ちょっと迷ってしまいました(^-^;)
絶対まったく知らない人も出てくると思ったのでw
この状況だと私入れなさそ~(´・ω・`)
いっそチーム作ろうかなぁ…。
【蔡文姫同盟】
順平侯さんを引き抜けなさそ~orz
名前はともかくチームを考えるのもいいかもw

風火計強いですねw
業炎と戒めと普通の火計を組ませると幅が出来て面白いと友人が言ってました。

SR呂布自分も欲しいカードです(>_<)やっぱり他軍デッキには欠かせないですよ。他に高武力があまりいないのがやっぱりきついですが。
PSチームに入ってないのは単にパスワードを知らないからですw

orz

自分なんか知ってる人がむつーさん、人形さん、らぷんつえぇるさん、tenreiさん・・・
よ、4人!?
まあタカさんとかはコラボでも交流ありましたので、そういう方を含んでも・・・orz
むむむ、なかなか難しいものですね。

自分も今周姫使ったデッキ考えてるんですが・・・
田豊と組ませるとか(ぇ
無理でした、はいw

おおおw姫の風火計デッキいいですね~^^

自分も前考えましたが結局使ってませんね><
(まぁ使う機会がなかったというか・・・OTL)

それにしても大風火計デッキはやっぱ結構いいみたいですねw
自分も今周姫デッキがスランプ中なので今度使ってみようかな^v^;

まぁ自分の腕で扱えるかどうかは謎ですがねw

遅くなりましたが、リンク登録有り難うございます。
こちらも、リンク登録させて頂きます。

M氏の大徳はすごいですね。
まあ、他の人からしたら自分も知らない人だし、あきらめるしかないのかな・・・

風火計いいですよね~
反計されずにバンバン燃やせるところがw
敵は劉表と孔明と火計とウ吉くらいですねww(ぇ

今日からチームに入りました(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぴよっぷ~さん
私は天下無双と戒めの二つの攻めパターンで頑張ってみますよ!

>タカさん
え~っと、狼煙あげることにならなければ同じチームとしてよろしくお願いします。あげることになってしまったら、違うチームですがよろしくお願いします。

呂布は今地味な強さを発揮してますね。

>千里眼さん
周姫は案外に組みにくいですね・・・・。
強いカードではあるんだけどなぁ。

>レヴェリーさん
風火計は良く見かけても、周姫オンリーは余り見ないですねw
周姫難しいっす。

>R/スズメノさん
よろしくです~。

>PSO君
いや、まだたぶん君なら大丈夫。
反計されないけど、逃げられちゃうけどねw孔明対策の呂布・策だよ?

初めまして、この度「雛連」に加入させてもらいました「特攻のカク」といいます。よろしくお願いします。

風火計デッキ、SR周瑜と周姫を混ぜたデッキとホームの人が戦ってました。序盤は押す事ができたのですが後半になってじわじわと押され負けてしまいました。今日の頂上ではモッティ覇者が使ってましたしこれからのトレンドになりそうな予感ですかね。

ちょくちょく遊びに来るかと思いますが温かい目でひとつお願いします。
あと、相互リンクお願いしますm(__)m
ホームページ「明日も準備中」 君主名「特攻のカク」 HN 流鏑坂(ヤブサカ)
http://yabusaka.blog51.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/101-128f5797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

