まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ちーむとーえんか

これただ単なる自分のメモです
読んでも面白くないですよ?今日の分は後ほどあげます。

メンバー

ほむらさん ○
九鬼さん ○
すぷさん 
そうひさん ○
阪矢帝さん
REIさん
「らぷんつぇるさん」
こうりゅーさん
爆ちゃん
馬走さん
タカさん
東風さん
千里眼さん
龍火さん
tenreiさん ○
むつー君 ○
「くぅさん」
自分 ○

はっはっは、むつー君
18人だよ・・・・・・。

しかも「希豊玉さん」がはいっちゃってるから・・・・・・

でっと、知ってる人は
7人
過半数は知らないのねorz

九鬼さんは今度ひっそり会ってくるとして8人・・・・・・

ネーヨ・・・・・・orz

確実に勧誘方法間違ったね・・・・・

どうせコメント枠の方々見てないだろうと踏んでの

コメント枠多すぎ!
むつー君に知られてるだけじゃダメだろとか考えろや
コメント枠知らないやつらと組んで楽しいか!
こちとらコメント枠のせいで知ってる人勧誘しそこねたぞ!


コメント枠で知らない人って

コメント枠の人の数=知らない人=チーム内での知らない人

だよ!てかむつー君とこのコメント結構読んでたけど
いなかったやつらばっかじゃねぇか!
っていう愚痴になったね・・・・・・、読まなかったほうが良かったよ、読んじゃった人。

たまにはこういう鬱憤もあるってことで。
スポンサーサイト

コメント

ww
むつーさんの人徳ですね^^
知らない人と知り合えるのもこういった企画物のいいところですから(知らない人同士の最初のきまづさもw)。
チーム雛連は10人前後でまったり中です^^
今のところ全部雛連メンバーですね。
いつでも反逆の狼煙上げて避難してきてくださいねw(こそーり引き抜きw)
^^

知らない人だらけ

ここでのコメントは初めてだったような二回目だったようなのリダですw

その気持ち分かります。
僕は一応、二つのチームに入ってますが、どちらも知り合いだらけなので気が楽ですね。
知り合いばかりなのでデータ見たりしたら「うわぁ勝率高いなぁ~」とか「COM戦しすぎやろ!w」とか思えるのでかなり楽しいです。

伏さんと一緒で軽い引き抜きと思われそうですが…そうですwww
でもチーム的に嫌であれば早く抜けてしまったほうがいいとは思います。
相手側にも迷惑だと思いますしね。
しかし伏さんが言ってるように知らない人と知り合えるっていうこともありますね。
ただ僕はそれが苦手なので知り合いだらけのチームに入ったわけですが…
もう一度よく考えて検討してみてはいかがでしょうか?

ひとがたさんでも7人しか知らないのですか!!自分は5人くらいしか知りませんがw(あんまり笑えませんね)
確かに知らない人だらけというのはいやですが、知らない人と知り合えるのもチームのいいとこ、というのもそうだと思うので頑張りましょうo(^-^)o

あとから入って来た分際でこんなこと言ってすいませんm(_ _)m

うほ、大変だぁw
17人とは・・・あと3枠、激しい争奪戦ですねぇ~(密かに焦っていr
ま~、キャンセル待ちとかなんとか言ってますが、キャンセルする人がいるかどうか。
コメントしてる人がお互いに知ってないとねぇ。。
一方通行では面白みに欠けるかと。そこが論点。

(と、むつーの所では言えない愚痴を言って見る。

>伏さん
引き抜きかなり嬉しいです。
ちょっとさっきチーム覗きましたが、めちゃくちゃ皆ポイント稼いでましたしね・・・・・。
知らない人いるだけで、あんまりポイント稼がないやつがいるとか、終わってるorz
てか、ここから交流もてれば何も言わないんですが、確実に無理って言うw

>リダさん
自分は知らない人との交流ができれば、と思って別の道をとったんですが
入るといって入ってなかったり
入ってても入りましたよのコメントすら無かったり
で、もはや終わりすぎです。
狼煙を・・・・・orz

>タカさん
数少ない知ってる人でめちゃくちゃタカさんの存在は嬉しいですよ。
チームに名前ありませんが・・・・orz
もしかしたら私が消えるかも・・・・・。

>loweさん
後ね、1枠だよ?
何これ、終わりすぎ。
キャンセル待ち?俺がキャンセルするかも・・・・・・。
まじ面白みかけすぎ。やってらんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/100-61d155f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

