まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



とりあえず第一回目「自己紹介」

第一回目です。
BLOGなんざやったこと無いのであまり勝手がわからないわけですが
まぁがんばりますよ、毎日更新を目指して。
とりあえず自己紹介
HN人形操師
君主名DIA~
位は確か七品
基本的に川越や所沢、吉祥寺でまったりとプレイしてます。
主に使用するデッキは飛天、神速、全突といったとこですが
VerUPにともない無血開城でも使おうかなぁとか思ってますよ。

それではつたない日記になると思いますが見てくれる方、末永くお願いしますね~。

コメント

ブログ開設おめでとうございます~^^

はじめまして。
雨道 真と申します。
自分も神速使いなので、「お♪」と思ってしまいました^^

[無血開城]ですか^^;
俺の腕じゃ無理ですね・・・
どういう具合になるかが楽しみですね~

それでは、失礼しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/1-e76b72d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

