まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



オフ会レポ①

とりあえず更新しとけといわれたので、うちわネタですが…………

エロリンがやっぱり今日もエロエロでした♪

っと。うん、完璧!w

ハハハハハ・・・・・(;゜д゜)

一騎当千の諸葛亮、可愛いっすね
でも、決してロリコンではありませんよ?

ハハハハハ・・・・・・

え、そんなことはどうでもいいから大会の結果を聞かせろって?

もうね、最悪

珍しく、フォントサイズを変えたくなるくらい最悪でしたorz

見せ場全くなしw
無様に一回戦負けですよ
なんだ隙無き反計ってwwww
ジュンイクナガイネ
チョウコウとリュウビカタイヨ
迅速な転進のせいでカウンターも取れないよ
愚痴ってもしょうもないっすね、う~ん昔はお客様だったのに・・・・orz

一騎打ち
楽進VS董白、楽進VS鮑
とか2回おこったけど、どっちも負けたしね
さすがは楽進、勇猛持ちですねw

指揮は反計されちゃいましたしね
苦し紛れの無双改も反計されたしね

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もう、イヤダー・・・・・・・
他の参加される皆さん、私の分まで頑張ってください
私は次は開幕兵法連環で万歳アタックをきっとやるでしょう、えぇやるでしょう

そうそう、SR馬超・UC張飛・R王桃・C凡将・UC甘皇后、ようやく試したんですがめがっさ強かったです
知り合いとの店内で使って、あまりのガチっぷりに空気が悪くなったくらいw
ハァ・・・・・・
散々だ・・・・・orz

アンケート

いや、まぁ日に35人にまで落ちたこのブログでどんだけコメント残るかわかんないっすけどねw

アンケートの内容はこちら
21日にゲームファンタジア池袋でおこなわれる大会に出るつもりなのですが、使用デッキをどうするか

1つめは
R鮑・R王桃・UC張姫・UC董白・SR呂姫・SR蔡文姫
の女性単

2つめは
SR董卓・SR呂姫・LE劉備・UC張姫・R鮑
の董卓ハーレムと見せかけた、指揮息吹デッキ

どっちも、ネタ臭はあると思うんですがどっちのがいいですかね?
一つ目の方が使い慣れちゃいるんで、見せる試合ができる可能性は結構あると思うんですが・・・・・・。
ま、どっちかに一票残してもらえるとありがたいっす

不定期更新となってますね

大学生活の方もだいぶ落ち着いてきました
取る授業も決まってようやく一段落って言う感じですね
あとはバイトの日程が決まるだけなんですが、こればっかりは自分ではどうしようもないですね・・・・・。はやく決まることを祈るのみです

そういえばなにやら一昨日あたりから全国大会をやってるとかなんとか

武力5以上限定戦ですか
だいぶ前に使ってましたよ、そんなデッキ
まちゃぴさんにぼっこぼこにされて使うのやめましたがw
いえね、武力押しに飽きただけとも言いますがね
とりあえず予想としてはシュウユ甘寧入り呉4枚デッキが流行ってるんじゃと予想してますが、どうなんでしょう?
甘寧・シュウユ・槍孫策・孫堅
甘寧・シュウユ・馬孫策・周泰
この二つの形がオーソドックスにイケル気がしますがねぇ

ま、自分参加しないんでどうでもいいですがねw
こういう称号の類い狙っても自分運悪いもので・・・・・orz

で、別でも全国大会が始まりましたね
今回はなかなか開催店舗が多いようで、プレイロットジョイで予選があるような始末
いや~、びっくりこきまくりですわ~w
とりあえず私は4月21日のGF池袋に参加予約登録済みです
デッキは
R王桃・R息吹・UC張姫・UC董白・SR呂姫・SR蔡文姫
サブ、R王異・LE劉備
の女性単で参加してこようかと
指揮の強さを見せ付けてきてやるぜ!ガハハハハハ!
嘘です、ごめんなさい、ムリです

ま、楽しんだもの勝ちってことでw

さて、レポートしあげますかな・・・・・・

おkおk

とりあえず大学生活も楽しくなってきました

ウザイの・・・・・ドッカイケ、空気嫁

って感じっすねw

さて・・・・・レポートめんどくせぇー

三国志やりにいけねぇー

八卦陣の奥義とカコウハつかいてぇ

大学生活が中途半端に始まって

バイトでサークル活動ができない

クラスで確実にウザイなって奴に懐かれた

話のあいそうな奴が・・・・・

鬱だ・・・・寝よう・・・・・orz

うっしっし

明日は入学式です
バイト先も決まりました
後はゴールデンウィークまでにいくら稼げるか
4月26日までに13000円を作れるかっすね

とりあえず池袋、秋葉原は行動圏内です

イヤッホー

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

