まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



更新自体は本日二度目

考えが甘かったか。
雛連の方々と、その他の方々だと別でオフ開いた方が良さそうですね。
いえまぁ多少は予想してましたがね………。

一月で数回はキツいですが………。

とりあえず雛連でのオフはリーダーの伏さんに相談してみます。

で、その他のオフ
予定では3月18日21日25日のどれかでと考えています。
参加者知らんけど……。
場所に関しては

新宿・池袋・秋葉原

のどこかになるでしょう。雛連の方で参加希望も全然構いませんので、参加希望者は希望の場所と日にちをコメントに残してください。

えーと、一人ぽつーんは厳しいっすm(__)m
奮って参加希望してくださいな。

いろいろ報告

いろいろご報告を

まず、大学はまぁ決まりました。
ほぼ受験も終わりです。
あー、精神的にキツかったっす。浪人はしないほうがいいね。

次に、いちお前の記事にオフの予定らしきものがかかれてまふ。
日にちすら決まってませんが。アァァァァァ………

あと、本日をもって19になりました。
ハッピーバースデー、俺

で、近況
財布からっぽで三国志イケナイヨorz
まぁだいぶモチベ下がってますがね………。
ラグおかしいって、突撃は入らず相手の無敵槍と正確な方向は見えず。
どう勝てと?現在8戦連続ラグありですべてラグ負けです。無理だ………。

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

