まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



初心忘れるべからず・・・・・・

とりあえず、ようやくデッキの構想がまとまりました

今の環境だとだいぶキツイっすね
スキルも落ちた今、このデッキで安定して勝つことはできないっすね

っていうデッキw

そんなデッキつくんなよって話だと思いますが、楽しさ重視で逝きますよ
あまり回りから見ても面白くなさそうなデッキになってしまいましたが、まぁ満足
とりあえず、カードが数枚足りないのでまだ組みきれませんが
一枚は友人から拝借
一枚は某F氏から合格祝いで拝借
一枚はまぁ代わりとなるカードが無きにしもなのでそれで
で、オフ会の日にデッキが完成しそうです。某F氏が裏切らなければ・・・・・。
裏切られたらオフ会はSR㌧・UC張飛・SR王異・R楽進・UC甘皇后でその人のお株を奪う気満々ですがw
と、ちょっとだけ圧力をかけておこうかと・・・・・

SR魏延・・・・・オフ会までに引けるといいなぁ・・・・・
オフ会は勝てる気しないっすけどね。店内やって、「今の環境でそれか!」と言わせてたのしまさせて頂きますぜ!

なおオフ会は冬弥氏と3月中の休日のどこかで秋葉原でと企画中です。
3月中の希望の日にちと参加の有無をコメントで知らせていただけると私が幸せになれるかもしれません。
多分確実に開くと・・・・思う・・・・。うん・・・・。
今回は責任もって・・・・・orz

追記はひっそりと戦場の絆に関して

続きを読む »


 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

