まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



まったりまったりまったりと

まったり徳を増やし続けています。
現在3、赤玉2青玉0。
次3連勝で徳4になれますね。
覇者になって徳だとすぐ上下するから面白いですね~。多分今だけでしょうが。
デッキはSR魏武・R曹仁・R司馬昭・R楽進・C李典の形をメインに使ってますが、まだ理想の形とはちょっと違う………。
曹仁をヨウコに変えたいんですよ、粘りに。まぁ引けるとは思えませんが………orz
あとはこのデッキのほかに回りから新カード借りていろいろやってますよ~♪
とりあえずはSR惇を借りて使ったんですが、こりゃやばい。
士気4の性能じゃないですよ神速の理。蔡文姫を喰らい、張角を喰らい、テンイに顔良にと好き放題やらせていただきましたw
皆さん、お気をつけください。

さて、明日は戦場の絆のマップ移動。時間的にも三国志はお休みですかなぁ~。

ようやく

あー覇者なりました。
魏武が楽過ぎです。
魏武っていいデッキですね。
ようやく私にもトコロテンの恐怖がやってくるわけですね。
まぁしばらくは魏武でまったりやってます。

ただ、とりあえずは入試まであと6日なので、探さないで下さい。

|.-;)ノシ

新Ver感想

横山LE増えまくりですね。
これはてっきり横山阿会喃キターと思ったんですが

LE横山肉
LE本宮無双

あれ?幕張のまちゃひ○さん(一部伏せ字)を喜ばせるカードと外人だけですか?
実際喜んでいらっしゃるかと外人設定が確かにあったかはさだかではないですがw

そんな、嘘だと言ってよバーニィ!

orz

で、ちょろっとプレイした結果
LE陸遜とR丁奉を引きましたよ。
陸遜はさっそく間索に変わりましたが。
丁奉は、うん。歩きながら弓打つ必要がある場面とかスクネーヨ!

というわけで、今は亡きむ○ー君をリスペクトもといパクってデッキを組もうと思います。
武86444知75443
馬2槍2弓1、魅3活2募1勇1醒1柵1
頑張って考えてコメント蘭に答え書いてください。
正解しても何もありませんがw
あぁ、でも5枚のうち2枚しかないから組めるのはいつの日になることやら、アーメン。

知ってる人何人かいると思うけどいっちゃやーよ

だいこん・いんげん・あきてんじゃー

タイトルは気にしたら負けです。
わかった人もわからない人も………ね。
大多数はわからないと信じますがw

C・UC編やりたいとこですが、時間がないので日曜日にまわさせていただきます。

明日は2時~5時頃までジョイかどこか、吉祥寺でもっさりプレイしていると思います。
王桃、とりあえずはこいつだけが目的ですね。
柵活魅弓は私にとっては魅力的過ぎます。
今Verは新カード情報をおさえつつ、暴虐ハーレムデッキを作れればと思いますよ。

明日、私を見かけた方は適当に声をかけてくださいな。
ACEかひとがたでプレイしてると思われますので。

お世話になった武将達~♪①

なんか色んなところでやってるのでやってみますかな。

SR編
1位、周姫
風火計から開幕刹那デッキまでいたるところでお世話になりました。
某Pよっぷ~さんに地獄見せたり、地獄見せたり、地獄見せたり………

2位、呂姫
このコストで士気5の超絶強化はやはりいろいろなところに入り込みました。
閻行の影に隠れてしまいましたが、やっぱり頼れる姫君ですよ。

3位、王異
蛮勇の報いは使い勝手のいい妨害でした。
あまり妨害使わない私が好んで使わせていただきました。
やる気起こしてない娘さんのほうが個人的には好きです。

結局蔡文姫入らないどころか、男性武将すら入らなかった………

R編
1位、槍孫策
VerUP直後に呉を使ってたころから、周姫と同じくらい使ってますね。
初めて使った時の「なげー!」って叫びは今でも忘れません。

2位、曹仁
刹那は壊れです。多少は千里眼の人に謝ってください。

3位、馬岱
今だにうちの子はサイン入りです。
馬岱は強い子です。彼一人で攻めきったり、守りきったりすることもちらほら………。

Rは無難に終われたはず。余談ですが馬岱は2割回復のころから愛用してますよ?

文字数の関係で残りは明日へ(^_^;

センター終了♪

なるがままにセンター終わらせてきました。

色んな意味でオワタよorz

得意の数学でよもやポシャるとは………

できれば某PS○(一部伏せ字)氏の先輩になりたいものですが、結構やばい(x_x;)

皆様応援のコメントありがとうございました。
大変励みになり、テストの間も頑張ることができました!
ホント、皆様ありがとう!

そろそろ25日、VerUPですね。センターも一段落つき、まだ私立、公立二次とありますが山場は越えたためちょろちょろと更新を復活させたいと思います。
それにともない今はまだ、PCからアクセスできてないため色々設定変更ができてませんが、三国志だけでなくいろいろな他のアーケードゲームに関しても書いていこうと思います。
リンクを結んでぐたさっているかたでこれに問題があるようでしたら、リンクからお外し下さい。

それでは、これからもひとがたをよろしくお願いします!

あ、25日はやんわりと吉祥寺にいそうです。
いつまでいるかはわかりませんが、私にお会いしたいかたがいましたらジョイにいると思いますよ~♪

凹○

風邪ひきました。
ようやく熱が出てくれたので明日には治ってるでしょう。
えー、遅くなりましたが新年おめでとうございます。

新年プレのR董卓関連はあらかた狙ってきました。
最高ですよ、董卓。
現在魔王董卓、6枚ほどです。無料進呈は謹んでいつでも募集中ですw

で、ひさびさに三国志やってきました。
チーム名がICに書いてないってのも新鮮でしたが、99999位ってのがすげぇよwww
デッキはちょっと流行りの毒遮断を使用してきました。
誰だ、今寒いデッキ使いやがってとか思った奴。
使用した形は

SR董卓・UC董白・R呂布・UC厳氏・SR呂姫

ね、ちょっとネタでしよw
えぇ、女性計略しか打ちませんよ?
結果2勝1敗
勝率悪い相手に当たり続けたってとこもありますが、意外にいけました。
ぽかミスで負けた+もぐりスキルも大分へたれてましたがね。
まぁ、Verがあがったらちょいちょいとまたやっていこうとおもいますよ。

皆様の今年がいい年になりますようにm(__)m
今年もよろしくお願いします!

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

