まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



全・軍・突・撃!

昨日今日と1セットづつやってきたため更新~♪

使用デッキはコチラ

R馬超・R華雄・UC馬騰・UC李需・UC董白

全突ですね。えぇ全突です。
蔡ヨウ?そんな字の出ない武将はいらないのですよw
蔡文姫がいないとか言わないで下さいね?柵は必要なんです。

結果
○○×○○○

董白TSUEEEEEEEEE!!!!

一騎打ちで楽進切ったり、攻城カツガツ入れたり・・・・・・

そして全突・・・・・・

相手武力気にしなくていいとか最高!

武力0の董白が普通に連突で相手を落としていく始末。

なぜかショカツデッキに毒で勝ったりもしましたが・・・・・・

全突、そして西方の乱、今のVerでかなり強いですね~。
騎兵が使える人が使うと相当強いと思います。
現在1位の西涼帝の方にも納得です。

というわけで地味に神戸のぴよっぷ~さんに追いつけました。
さっさと追い抜きたいなぁ・・・・・・w

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

