まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



というわけでオフ会レポ

まぁ正直

PS○君とかtenr○i君並に書く気なんか全く無かったんですが

昨日のオフ会の事書きますか~

来てた人が見にきてたり、塩好きな人が期待してたのに・・・・・

とかだと困りますのでw

え~っと、昨日は2時開始だったはずなのですが
吉祥寺駅へ誰かしらを迎えにいくハメになるだろうと余裕を持って11時に

予想通りといっちゃなんですが
上の二人は既に来ていましたね。家庭科の追試とかサボって。

で、その後ワラワラと人が集まる
むつー(桃焔華)、ひとがたさん、らぷさん、馬走さん(桃焔華)、金どんさん、阪矢帝さん(桃焔華)、そうひさん(桃焔華)、すぷさん(桃焔華)、PSOさん、tenreiさん(桃焔華)、九鬼さん(桃焔華)、龍火さん(桃焔華)
が参加メンバーらしいです。(むつー君とこからまるっきりコピペ)

で、店内祭りになるんですが
PSO君とかモウイイヨ・・・・・
神速苦手なのに相手しあきてるから・・・・・・

で、桃焔華メンバーに次々と喧嘩を売っていく・・・・・・

使用デッキ?
横に書いてある昨日でメインにしたデッキですよ?

結果

ハッハッハw昨日書いたとおり全敗w

いやね、眠かったんだとか言い訳しておきます。
九鬼さんとか池袋でリベンジそのうちできるからいいとして・・・・・・

他が悔しすぎる!orz

もっと使いこなせるようになってリベンジしたいと思います。

一戦のみ簡易レポ
ラスト阪矢帝さん戦
確か覇王の方でしたか。
蜀涼暴虐を使ってました
こっち呉涼暴虐、暴虐勝負です

兵法は車輪を選択。向こうは確実に増援と踏んで試合開始
うだうだと進み・・・・・・・
こっち周泰・策・董卓で暴虐!+兵法車輪!

向こうゴリゴリ削れて慌てて増援+暴虐

こっち更に漢の意地
相手車輪戦法

乱戦勝負には勝ちました。
でも生き残り分の戦力的にボロ負けしてるんですよね・・・・・・。
城ゲージ負けてるしw

で、終盤
こっちやっぱ暴虐
どんどん削れる自城ゲージ
だが攻城も重ねていく・・・・・・
お、孫策が誰かと乱戦中か、雄飛発動・・・・・・

ぽちっ!

ヘヤー

・・・・・・・誤爆したーorz

で、次々と落とされ護りきられていく中・・・・・・

周姫が、周姫が攻城を入れれば・・・・・・!

ゲージはもう限界まで貯まっています

これは!

「やっと貴方のお傍に行けるのですね・・・・・」

オワタ・・・・・orz

大声で「ゾウハの効果ぐらいは見たい」というとやってくださった阪矢帝さん。感謝です。負けてもただでは転びません、情報ウシシw

で、その後NETで確認したのですが残ってる城ゲージ15だったんですよ。
周姫壁でも落城してたのね・・・・・・orz

欲が出て負けたようですな。ですがとても熱い試合でした。

この後数戦で解散し、私は金どんさんとSEEDをやりにいったのですが、飲み会で盛り上がったようで。次の時には私もついていきたいものですね~。
ちゃんと財布を満タンにしてw

実に楽しいオフ会でした。次やるときには「首ひと~つ」とか言いながらリベンジしてやりますから!

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

