まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



わぁい・・・

え~っと、眠いっすね。
というわけでちょっと短いかもしれませんが手っ取り早く更新

制圧戦、失敗しましたw

桃園・・・・・ムリゲーw
いや、無理ですって。武力的に桃園打たれちゃ対抗しきれませんよ。
誰だ、刹那+雄飛で対抗できるとか偽帝の勅命打った奴は。
俺は無理だといったのに・・・・・

で、引きはSRチョウセンだったのですがその場でSR蔡文姫に化けましたw
ありがとう、アルトリアさん。魏武がダブるとかわけのわからないことが起きたら絶対トレードするよ。

さて、金も切れたところなんでしばらくはSR蔡文姫を効率良く生かすデッキをつらつらと考えていきたいと思います。
蜀とは混ぜない方向でねw

追記はSEEDについて~。

続きを読む »


 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

