まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



The plan is used.

特にタイトルに意味はここしばらくはありません。
頑張って和訳して勉強しましょうw

本日は拾得したICを届けるために吉祥寺へ・・・・・

そして1プレイ・・・・

負けたw呉単にw

ラスト17カウントまでの攻防は確実に狙い通りだった。
相手の城も半分まで削り、賢母かかった孫堅に馬鹿二度掛け。

正直これで勝てると思った。
唯一シュウユに馬鹿が打てなかった・・・・・・

呂布~、張宝~・・・・・・

ラスト張宝は攻城へ、呂布は1人で粘る、劉表出す方向逆

これやってれば勝ててましたね。うん、このデッキ凄い反省点が良くわかるw
というわけで連勝は9でストップ。
いいもん、このデッキで今度は十連勝を目指してやるから!
ウォ~!!!

Moreover, are you caught?

え~っと・・・・・

さようなら6州!こんにちは7州!

え~っと、昇格してきましたw
6州の期間わずか1日w怒涛の9連勝中!

某変態元覇王には
「そのデッキ慣れた人が使うと厨だよ」
とか言われる始末・・・・・。

正直弱点ありますよ?うちの風火計デッキ。

で、本日の系譜・・・・・は長くなりそうなので追記に。

続きを読む »

Is it does keep favorite, and good?

え~っと、せっかく昨日のコメントでネタを頂いたのでさっそく使用してみることに、二つほど・・・・・w

ハヤテって・・・・どうタイトルにしたらいいんだろ・・・・・
ヴァルキリー・・・・・、ちょw持ってないw
その他のゲーム・・・・はそのうちっと・・・・
というわけで、蔡文姫と英語だけ採用!頑張って訳してください。

で、本日29日は

SEED2稼働!(まて

吉祥寺?ハッハッハ、行く用事のおよそ半分はこれですが?w
残り半分は・・・・・・フッフッフ

で、時間を見てわかるように、まだ行ってませんからね?
いや~、暇でしたw暇だから更新してますw
今日の更新はなのでもう一回ありますよ。
さて、何人の方がこっちを読んでタイトルの訳をしてくれるのかな?

実に楽しみです。

では吉祥寺に出陣じゃ!

冷房壊れた・・・・・

全くタイトルにいいネタがありません。ネタを下さいw

で、今日は・・・・・・

やらねぇって言ったのにやってきちゃったw

しかも討伐成功・・・・・・

なんだこれ・・・・?

6州に上がれたぞ?
ていうか、妙なジンクス・・・・・

俺、戦器争奪戦たぶん負けたことねぇw
周姫も争奪戦だし、今日も3戦中2戦争奪戦だったし・・・・・

で、手に入れた戦器
見舞いの空箱・蒙ちゃん

片方ダブった・・・・・orz

で、本日の戦った相手

一戦目
SR趙雲・SR劉備・LE張飛・SR諸葛亮
どう見てもメタくさいです。
でも、呂布のおかげで圧勝しました。南無~w

二戦目
NR孫策・R孫堅・R孫権・R孫尚香・C呂範
どこかで見たことのあるようなデッキですw
前使ってたのとほぼ一緒。
この試合は士気9貯まり次第大風+戒め
落城勝ちでした。
呂範?貯め始めた周姫に伏兵状態で当ててきたが、その後すぐに焼かれ去っていきましたw

三戦目
C王平・UCジュンイク・O2R関羽・UCジュンユウ・R楽進・C張松
何がやりたいのかよくわからないんですが・・・・・・。
呂布の天下無双で相手を壊滅+攻城
後は戒めで守りきって勝ち。誰か、このデッキの狙いを私に教えて下さい・・・・・。

さて、明日は吉祥寺に出陣!
色々な人とのふれあいって必要だよねw

んあ~orz

制圧戦2連敗………

制圧戦には弱いらしい………。
明日はお休みして、明後日吉祥寺で討伐成功+州都制圧してくれる!

メインデッキ完成~♪

というわけで風火計

2でのメインデッキ採用です!

レシピ
SR呂布・SR周姫・NR孫策・C張宝・C劉表

総武力23総知力27
魅力3、防柵1、勇猛2

今日の出陣の結果は

×○○○

討伐成功しましたよ!

敗戦は呉単W火計
うはっwSSQw

こっち↑
相手Rシュウユ・R孫堅・Rヘヤー・ありえねー・韓当

なにこの風火計にしたとたん相手火計入りってw
まず風は吹けません。
序盤さっさと張宝を捨て駒に。
その間に向こうパパ・シュウタイ・孫桓をさっさとかたずける。
柵を壊していると・・・・・・
呂布がシュウユ踏んだw
そんなミスでパパに一撃入れられるorz

終盤
全員で攻め込み、パパ・シュウユに馬鹿二度掛け+雄飛で暴れまわる
そして、呂布で壁に一撃を入れる!

よし勝ったと確信!

試合終了・・・・・
フー、つか・・・・・
あれ?敗北とか出てるよママン・・・・・

急いでNETで確認

孫堅 壁一撃 ダメージ9,4

呂布 壁一撃 ダメージ8,8

え~っと・・・・・・

乱数で負けました・・・・・orz


二戦目
求心曹操デッキ

風戒め発動w
周姫打った回数5回w
撃破数4・・・・・orz

二回空打ちしました・・・・・・
貯めてたら撤退しちゃって誰もいないとか倒せないよw

三戦目
甘皇后デッキ
周姫打った回数2回

風は吹いてませんが美味しく趙雲とテンイをこんがりと焼き去りましたw

甘皇后舞う?天下無双で瞬殺w

四戦目
蜀涼開幕ワラ
周姫打った回数2回

開幕張宝が相手城を殴り続ける・・・・・・
開幕ワラ相手に互角の城ダメージなんですがw

で、中盤相手が攻めてくる・・・・・・
士気を確認・・・・・9
風よ吹け!
とりあえず貯め・・・・・
うはw逃げられたw
また相手ライン上げてくる・・・・・
とりあえず貯め・・・・・
向こう4体で暴虐発動!
ちょw待てお前!張宝が城半分以上削ってるんですが・・・・

案の定・・・・・

・・・・・

相手自滅w

というわけで、討伐成功!
周姫楽しい!このデッキ最高!
というわけで、メインデッキっとして採用しました。
しばらくはこのデッキで行くことでしょう。

オリジナリティ、あるよね・・・・?
5枚だし・・・・・

ほっほ~

気がついてみるとだいぶカウンターもまわっていたんですね
5000越えてるんだ・・・・・

まぁ何にもあげられるものが無いためキリ番企画とかできませんがw

で、ここ数日・・・・・・

三国志やって無いからネタがありませんw

う~ん、ようやく小遣い日でやることできますし、いい加減風火計も試してこなくてはと思っちゃいるんですがね。

木曜にまわそうかな、吉祥寺行くし~♪

で、今日の記事の本題
ちょっと前に誕生日プレゼントをおくらさせて頂いた冬君主がMMORPGを始めたとのことで、今どんなのがあるのかと調べていると・・・・・

飛天オンライン

ちょw
なにこれw
移動速度二倍!?w
そんなゲームがよもやあろうとは・・・・・
まぁやってる時間が無いため、やりはしませんがね~。

さて次の更新はきっとリプレイになるはず!
逝くぞ我が軍!
って昨日の頂上対戦風火計の惨敗リプレイでしたがね・・・・・orz

続きを読む »

まとめ桃焔華

ちょっとまとめ
結構最終かな

続きを読む »

ひしょーぐん

呂布になりたい気分かも・・・・・・

ひとがたです。
何人かの方々、したの愚痴にコメント残していただきどうもです

レスしておきました。

で、武の化身呂布くん

2になって始めて引いたSRだったんですが・・・・・・

使わないしトレード出しちゃえー

今めっさ欲しい状況にwww

ダメだねw俺w

風火計、案外良かったんですよw

メインで調整の段階でいいんだけど・・・・・

外せない呂布が2のカードじゃないとかw

まぁ地道に引くなり、トレードできるカードが手に入るのを祈りつつ頑張っていきますよ!

ちーむとーえんか

これただ単なる自分のメモです
読んでも面白くないですよ?今日の分は後ほどあげます。

続きを読む »

チーム

え~っと、チーム加入はいいんですが・・・・・・・

予想以上に知らない人集まっちゃったw

これもむつーの大徳っと・・・・・・

AMサントロペ池袋店でプレイしてる人とかいるんで、そうゆう人には会いに行けるんでひっそりと行けばいいだけなんですが・・・・・・

盛岡とか無理だよwww

で、むつー君のチーム入ってこっち見てる人何人いるかわからないけど
メッセのアドおいとくんで、メッセある人登録してください。
時間があったときにくっちゃベリましょう!

AQUA-Nushikasu-PLUS@hotmail.co.jp

正直全く知らない人と組んでも微妙な気分なるだけなんで・・・・・・

チャットを置くとか彼は言ってますが・・・・よろしく~。

って言うのが本日の更新。

こっち見てて入りたいよ~って人、コメント残してね。
ってもいきなり見たことない名前とかあっても自分認めないですがね。

チーム加盟しました

え~っと、本日よりチーム開始しましたね!

私は同ホームの友人M2枚目氏の立ち上げた

チーム【桃焔華】

に参加中です。
基本的に某M2枚目氏と交流のある方なら来るものは拒まずのようですので、入ってやるぜぃ!という方、よろしく~w

基本池袋or吉祥寺にて活動中ですので、お呼びとあらば即参上をモットーにしてますゆえ、およびくださいな~。

私信
ぴよっぷ~さん
三国志NET登録してて、もしチームに入る予定無いようでしたら入りませんか?

デッキを考えよう・・・・・

というわけで、ひっそりとメインデッキを考えています

とりあえず、どのカードが使いたいかからデッキを作るのを始めているんですが

①周姫

結構楽しいんですよね。呉デッキの組みなおしで、どこか別の勢力と組み合わせてみようかと

②ジュンユウ

曹操を使わない魏バラを作ってみようかと・・・・・
でもジュンユウ持ってないんですがねwww

③SR蔡文姫

毒の威力は言わずもがな
でも考えれば考えるほどリジュの方が便利・・・・

で、今は②の形をメインで考えているんですがどうにもシックリ来る形ができないんですよね・・・・・
妨害計略メインか、全体強化メインか。
全体強化としてR曹仁とR郭嘉どっちを利用するか。
どういう形にすれば一番生かすことができるか。
と色々考えちゃいるんですがね

というわけで、今はデッキを色々と考えておりますよ。

お知らせ

上の方から圧力がかかったためネタはありますが書けません。
まぁ、手抜かりなくおそらく問題ないようにしておいたんですが・・・・・・

で、今日のプレイなんですが・・・・・・

ひっじょうにグダグダでした・・・・・

コスト5VSコスト8で負ける始末・・・・・・

こりゃダメだw

しばらくちょっと三国志大戦からはなれそうです。

自分時折どうあがいても勝てなくなるときがあって、そうゆう時はしばらくやらないと落ち着いてやれるようになるみたいなんで・・・・・・

更新頻度が落ちる、もしくは雑魚の考えをしばらくは書いていくかもしれません。

それでは、これからもよろしくお願いしますね。

ネタがない・・・・・

Rチョウコウの入手のめどが立ち

またメインデッキもできそうなひとがたです

結局メインデッキはわけのわからない形に・・・・・・

R張遼・R華雄・NR孫策・SR周姫・SR蔡文姫

って形ですがね。

計略の使用士気は基本的に少ないので、魏武・蜀でオールマイティーに戦える形をと組んでみましたよ

こいつの調整と、使用慣れしなくては!
で、本日の更新は終わり。明日は吉祥寺でノホホンとしてます~。

ぐ、うっ

本日のタイトルも一応どっかの武将のセリフですよ?
わっかるかな~w

え~っと、何にもひかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

どっかの今日俺の隣の台でやってたM2枚目君主はキラ引いてたのに・・・・

で、今日はやってきました風火計

うん、これ・・・・・・

面白くねぇ!

唯一面白かったとこといえば

張宝の足の速さwww

うちの張宝はアイテムを持ってるわけですが・・・・・・・

歩兵ってこんなに足速かったっけ?w

なんかやたらはやかったです。

えと更新いじょ

ネタがまずい・・・・。うきうきした気分で書けるネタが無いorz

紙一重の勝敗をわけるのは、経験の差よ!

明日は午後より吉祥寺に出陣!
本日の更新これのみ!orz

チョウコォォォォォォォォウ!

あはっ、強くしてあげる~♪其の2

考えてた飛天は完全に黒飛覇王の考えていたものと被っていましたorz

ひとがたですw

そんなわけで別のものを・・・・・・考え終わったw

で、飛天については追記に

続きを読む »

ふふ、面白い物ができたわ

新デッキをもっか模索中のひとがたです

タイトルとは裏腹に全くできていませんがねw

とりあえずコンセプトは2つ

①UC黄月英入り武力押しデッキ

②魏袁ノンキラデッキ

どちらとも今更はやった攻城兵入りですね

①のほうは正直余り考えていませんw

Rチョウコウ・UCキョチョ・R曹仁orR郭嘉・UC黄月英・凡将orカンヨウ

この形で落ち着くでしょう。

②、こっちに今は本腰を入れて考えているんですが

全体強化なしで総武力24の6枚デッキ

どう考えても弱いですwww無理ゲーですねorz

キラなしってとこを外そうかなぁ・・・・・
正直考えれば考えるほど、キラなしは今の三国志大戦にはキツイですね

取り敢えずは連計を利用したデッキになると思うのですが・・・・・

大量生産いれられNEEEEEEEEEEE!!!!!

orz

そんなこんなで今日は大戦には行かず、おとなしく新しいデッキを考えていましたよ。

あ、飛天はまだ諦めていませんよ?
チンリィィィィィン!
黒飛覇王とか、HAO☆道さんと被りましたが・・・・・・orz

あはっ、強くしてあげる~♪

5州昇格しました、ひとがたです

えぇ、他のところは10州だの9州だのと全然天と地ほどのところですが5州には上がれました。

涼4でwww

いや、あれ強いですよ。そこはかとなくですが。

で、今5州きっかりなんですね~。

周りから、というか某M君から

「ひとがたさん、カンヨウは?」
とか
「ひとがたさんには失望したよ、飛天やらないなんて」
とか
「ひとがたさん攻城兵まだ~?」
とか言われるので、調度きりのいいところなので

ネタデッキand飛天デッキ

の制作を開始しますwww

負け?シラネシラネwオチナイモ~ンw

て感じでw

あと、現在

カンヨウ・ビ夫人・穆皇后・董白・アカイナン

を無限回収中です。
いただけるとたぶん回って喜びますw

気合を見せよ

え~っと、今日は大戦をしていません・・・・・orz

いえね、珍しく朝から真面目に予備校逝ってましてね

やってる時間はなかったので、おとなしくドルアーガやってました

まぁ予備校でやってたこと

っ「西涼4を煮詰める・・・・・」

だったのはご愛嬌ですがw

とりあえず、昨日の形は一度もやらずにやめそうです

今日考えた形
R馬超、R呂布、UC閻行、R馬岱

全軍突撃で騎馬には対応し、飛翔の神弓or不屈の忠義で槍兵に対応

そんな形ですね

総武力31!総知力16!

確実に開幕一撃入りますね、えぇ間違いなく。
全軍突撃は自城を守るのはもったいないものの、確実に守りきれる計略ですし
呂布の壁はかなり厚いですね

暴虐では対応しきれない神速、全突にも完全に対応できる形じゃないかと思いますよ。

呉デッキと同時進行でこのデッキも使用していきたいと思います。

あ、そうそうR馬岱、これは私のロマンですよ?
こいつは実はできる子なんです!www

うぅおぉぉぉっ

え~っと、5州への制圧戦で失敗しましたw

呉デッキ4連敗・・・・・・orz

そんにゃ馬鹿な~!!!

まぁ負ける時は負けるわけで、気分転換にデッキを変更

R呂布に負けたのが悔しくR呂布を使ってやるぜ!と手持ちの西涼を見る

NR董卓・R呂布・R馬岱・C馬玩

しかありませんでしたw

えぇ、コスト8バッチリデス

さぁこれで全国だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2勝1敗

制圧戦一個勝ってますw

うわ、今朝よりも状況いいぞw

なにこのデッキ、勝てるぞ!
てか武力10の弓はおかしい!

で、考えた・・・・・

呂布を生かすにはどのデッキがいいか

私には
R呂布・馬玩・SR董卓・SR蔡文姫・UC董白
というデッキが確かにあります
でも多少はまじめにくんでみようと・・・・・・・
R呂布・UC高順・SR董卓・R馬岱
うん、総武力31!www
おかしいよ、これ・・・・・・orz

変わりに総知力は16ですけどねwww

基本は
暴虐→陥陣営
守りで
暴虐→飛翔

総武力負け?しね~よwww

今度はこれで逝って来る!

策を使います

とまぁ気がついたら朝4442HITだったのが4445HITになってますね。
誰が4444だったんでしょ?
踏み逃げられた!?w

で、昨日の報告
二戦二敗orz

いや、うん

負ける要素なかった

終止試合展開がグダグダ・・・・・・・

なんで誰も撤退してないのに鬼神降臨してくるあふぉに負けなきゃならんのだ・・・・・orz

とりあえず制圧戦は後2回のチャンスのうち1回勝てば良いのですが・・・・

なんか危ないw

今日は落ち着いて

策を使いますw

開幕から8カウントたち次第

策を使います

えぇ、雄飛で開幕から一撃を狙う闘い方をしてみます!

引きはR呂布・・・・・・。

あ、一応Rだ・・・・・・・。

開幕乙、しとく?w

今日はとりあえずもう一度更新しますよ~。
むつー君に運をすわれに逝かないといけないようですしwww

ではっ!ノシ!

やっとお傍に行けるのですね

え~っと・・・・・

祝!現呉デッキ初討伐成功w

苦節数日・・・・・
デッキを今の形の呉デッキに変えて・・・・・・

ようやく討伐成功できましたよw(おそ・・・・

いえね、私、デッキを使い慣れるのにかなり時間がかかるんですよ

いや、うん、今日確信した

このデッキ強いよ、たぶんw

で、も一個・・・・

祝!周姫の戦器GET!

で、本日のレポ

討伐成功をかけた三戦目・・・・・
5州昇格戦の一戦目であり・・・・・
そして周姫の戦器をかけた試合だったw

なにこの熱いのw絶対負けられないよ!

ひとがた
「Rパパ・NR策・NR権・UC蒙ちゃん・SR周姫」
相手
「SR孟獲・周倉・王允・張任・ケイ道栄・劉表」

馬鹿連環入り他単ですね

孫権・周姫の頑張りもあり、開幕は一撃も入れさせない
孟獲を倒し、周姫攻城へ
さぁ誰もカバーでき・・・・・・あれ?カバーが・・・・・・。

っ「孟獲」

早いよこいつ・・・・・・

で、攻城入らず向こうの攻勢
こちら孫策・孫権に馬鹿連環入るも

っ「蒙ちゃん」

アモーで相手壊滅ですw

で、孫堅に一人天啓をかけ相手に止め+攻城

後はガン守りだったんですが
向こう使用計略
王允3回
劉表3回

え~っと、馬鹿と連関しか飛んできてないのですが・・・・・・

そんな三戦目でしたよ

後報告?
貯め計略は貯め始めたら馬鹿打てばいいようです・・・・・。
きついな~、これは・・・・・。

ありえない!

タイトルはむつー君に触発されてですよw
ていうか、一応ここしばらくのタイトルはセリフからできてますからね

本日は~・・・・・・・・・

新デッキ使ってきたwww
え?周姫はどうしたって?

だってさ・・・・・・・・

穆皇后使いたいんだもんwww

舞姫舞姫~♪

いやね、桃園を某友人M氏に使ってみようよといわれて組んだのですよ、デッキをw

っ「UC黄忠・UC穆皇后・NR劉備・SR孫尚香・Rキョウイ」

いつもいつでもデッキがネタくさい、それがひとがたクオリティーw
募兵3体に舞姫、そして回復計略・・・・・・・

結果?
一勝四敗www

このデッキ勝てね~w

いやね、弱くは無いんですよ・・・・・・俺が使いこなせないw

唯一勝てたのが人馬一体デッキ

黄忠じいさんがとても強かったです、彼をこれほど慕ったことはありませんw

で、今日は・・・・・・

一昨日あたった人とまたマッチングしたんですがwww
前回は勝ちました・・・・今回は・・・・・・・・・

リベンジはたされたorz

攻城兵強いよ・・・・・・、おかしいよ、あれ・・・・・・・

引きはR太史慈、その場で董卓とトレードしました。

ハァ・・・・・。穆皇后が倒された瞬間出る大打撃が僕は忘れられません。
一度使ってみればこの意味はわかりますよw
ではっ!

一縷の隙もない用兵を見よ

昨日の題名は周姫の一騎打ちセリフらしいですよ

本日はゲーセンには行ってもやらなかったため

周姫について

でも書きますかな

コスト1
武力2、知力8
計略「戒めの炎」消費士気5、ため計略

というスペック的に悪くないカードですね。

このため計略、ためるのにはおよそ3カウントかかります。
また、周姫の場合ためてる間も弓を打つことができます
あとは、挑発等で引かれても、計略発動することで止まることもできます

範囲は
長さは城門から戦場中ごろまで、幅はカード一枚ちょいって感じですね

私のこいつの使い方としては

1、守る際に相手が自城ゾーン半分を越えたら発動→焼き
2、相手城に張り付き攻城ゲージが1/3を越えたら発動
3、後は狙った空うちによる、相手ラインを下げさせる

くらいですね。
1は相手は一体は逃がさず確実に焼けます、倒されなければですが
2は相手が出てくれば焼けます、出なければ攻城出来ますw
3はめったにやりません、時間稼ぎくらいです

そんな使い方があるかなって言う周姫

また、威力に関して
知力4までは確殺できます
知力5だと兵力がおよそ2割程度残ります
まぁ、マイルドないい感じの威力だと思いますよ。
知力5までは確殺して欲しかったですが・・・・・orz

周姫はこんな姫君ですよ~

プチ情報としては
ため時間は向こう攻城ゾーンで兵力9割、すぐSR劉備が出てきて重なった瞬間発動して、ギリギリ焼くことが出来ないくらいの時間です
はい、わかりにく~いw

慣れるまではから打ちしまくってしまう彼女ですが、私のなかでは彼女はなくてはならない主戦力です、
皆さんも頑張って使ってくださいな

父の名を汚すわけにはいきませんから

え~っとタイトルの意味わかる人いるかな?

とりあえず本日の引き

LE趙雲・自爆・名君・R劉備・ロショク

う~ん、むつー君の呪い?

で本日のリプレイ

こっち「R孫一家・SR周姫・UC蒙ちゃん」
向こう「SRパパ・R槍策・コウガイ・呂範・呉夫人」

呉対決ですよw

開幕
向こう左端から責めてくる
パパを攻城に向かわせ呂蒙で食い止めながら弓で射続ける
パパ攻城一撃入れ帰し、こちら雄飛の時発動!
向こう策・パパ・コウガイ全て兵力半分
ここでパパが呂範を踏む、策数ミリ手前w
で、相手策を倒し、堅・コウガイ・呂範を潰す

そして策・周姫・パパで攻城に向かい、辿り着き次第戒めの炎貯め!
向こう策・呉夫人が周姫の後ろに出る・・・・・・
横から「後ろ後ろ!」という声が飛び急いでターゲットを!
自分の中では(策やけりゃバンバンザイ)と思っていると、ちょうどどっちも焼けたよ~!
そのまま攻城を続け・・・・・・・
「傷つく前に降伏しなさい!」
圧勝ですw

これは嬉しかったw
そんなわけで今4州・・・・・・

なんかうちのリンク先と比べると乏しいね・・・・・・・

いいもん!頑張るもん!

続きを読む »

怪我する前に降伏しなさい・・・・・だっけ?

え~っと周姫にめちゃくちゃはまってるひとがたですw

今日も今日とてあのデッキで全国をやってくる

結果○×

周姫空打ち率1/6

はい、本日一番打ちましたよ「戒めの炎」

一度しか外してませんよ、えぇ

完璧に慣れました、もう外しませんよ~w

本日一回の外しは
策・蒙ちゃんが城壁張り付き、権・姫弓マウント、パパあたふた走り回る
この状態での戒めなので
外してもOK!
ほかは守りでバシバシと焼きまくりました!
まぁ知力4まで確殺と微妙な威力ですがね・・・・・・・

二戦目の負けは今STOデッキが相手
地形は中央が森
オワタw
開幕端攻めを狙う
向こう柵とは逆側orz
でも開幕で柵を恐し、向こうに再起を叩かせる
向こう回復の舞い、目の前には兵力ミリのテンイ、2割の趙雲、MAXリツウ、テイイク撤退中
これは天啓→攻城しかない
こちらパパ、策、権が前線に、周姫援護、蒙ちゃん復活寸前
やるならばいまだ!

ぽち・・・・・・

雄飛の時貯め開始・・・・・・orz

誤爆した~!!!!

しかも蒸発・・・・・orz

士気6・・・・・

パパが死に権が死に向こう趙雲

っ「神速戦法」

蒙ちゃんにリツウ当てられ趙雲と一騎打ち

×××××

全敗w

向こう趙雲がうちの姫様に接触・・・・・・

一騎打ち!

ちょ、武力2VS武力11+勇猛って・・・・・

激・激・無双・失敗・激

結果

×○△×○

引き分けたよ!www

その後メッセにて某む○ー氏との会話
「ひとがたさんの女性武将勇猛出たw」

キタコレw

まぁすぐ蒸発しましたがねw

その後ひたすら耐え凌ぐも戒めが打てなくなったとたん趙雲に押し切られる

結果負けと・・・・・

誤爆が、誤爆が~orz

今日の引き
チングン・董茶那

ビミョ・・・・・・

明日は吉祥寺いってくるど~。いつもの面々がいるかな?かな?

天は私の大切な人を・・・・・・・・

え~っと、周姫は燃え尽きる前のロウソクの最後の輝きだったようです

やってきました全国大戦

デッキは
SR周姫・R孫一家・蒙ちゃん
ですよ~。

結果○○○×

三勝一敗!4州昇格!

いける、これw

蒙ちゃんヤバイw

てか息つけない、楽しすぎw

で、ですね。今日やられましたよこれを・・・・・・・、そう・・・・・・・

自爆w

孫策持ってかれた・・・・・・・兵力ミリの・・・・・・w

えぇ、あれやられると凹みますね。

で、本日は周姫活躍!

おそらく空打ち率5割まで減りましたよ!

6/12で空打ちって感じです

彼女、いいですよ。

そんなとりとめも無い更新・・・・・・・。

さて、財布がヤバイぞ~。これじゃ更新が・・・・・・w

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

