まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



伝説は終わらないw

本日、念願の周姫を引きました!

昨日トレードで入手してたんですが・・・・・・。

ダブった・・・・・orz

え~っと、キープしておきますよ

で、周姫

空打ち率今のところ100パーセントですが何か?www

これはねぇ・・・・・。
え~っと、楽しい!でも使いにくい・・・・・orz

いや、きっと使いこなしてみせる!

というわけで

命名「ラグデッキ」
SR周姫・NR策・NR権・Rパパ・UC蒙ちゃん

で、全国頑張ります!

いや~、オワタw

私の引きの強さは終わったようです

素直にいい加減全国やることにします

とりあえず今3州・・・・・

負けても今度は落ちないらしいねw

10州位まで上がれたらネタデッキやりたいかもw

取り敢えずは上を目指す!

目指せ覇者ひとがたですよwww

本日の引き
陳武・張宝・張累・SR董卓

と、まぁ本日の引きから始めた今日のブログですが・・・・・・・

SR周姫交換無理くせ~orz

自引きするしかないのか・・・・・・・

で、今日の引き張累

こいつは新カードですね
1コス、武力3知力6槍兵 忠義の援兵
という蜀の武将ですが
やばいって、衛兵
確実に計略分回復するのでいつでも打てる上に、回復量が尋常じゃない

そんな武将です

む○ー君、大事にしてねw

心機一転

これまで蔡文姫、カンヨウとネタなり、飛天なり、西涼なりを使ってきた私ですが・・・・・・

2では呉使いとなりますw

これまでありがとうございました

とりあえず、希望カード書いておきます

どれも2カードで

UC呂蒙・R孫パパ・SR周姫

トレードしてくださる方いましたらコメントください

R田豊とかLE孔明とかSR孫尚香とか出すんで・・・・・

さすがにUCはUC同士で交換してもらえるとありがたいですが。

行こう我が策・権・シジーよ!!!

今の私の使用デッキ
<NR孫策・NR孫権・2Rタイシジ・ソモ・孫桓>

とりあえず3日間のまとめ

というわけで、稼働から3日間たちましたね

私は三日とも一日中ゲーセンにいたわけですがw

初日1500円ほど

2日目4500円ほど

3日目2000円ほど

使ったわけですが・・・・・・

1日目 SR呂布(天下無双)
2日目 SR孫尚香、R献帝・孫策・王異
3日目 LE孔明、R華雄

が私の引いた光物ですね。
20060526221145.jpg


トレードしたりで今はRは王異・華雄・ロショク・孫策になってますが。

え~っと、む○ー君に
「いい加減ウザイ」
言われましたがそんな引きですよ。

ほか何更新したらいいんだろ・・・・・・

1日目
朝から稼働するのを待ち、ジョイで一番早くやる
呂布引いた~w
後は、何も引かず・・・・・

2日目
むつー君やら、金どんさんやら、mikiさんやら、tenreiさんなど多数の方と1日回しまくる!
金どんさん「この台熱いですよ」
私がプレイ・・・・・・
R孫策・SR孫尚香のWアタック!
むつー君「それは無いよ!」

私が全国をやる
三戦目までやりカード三枚
やった、ムフフ・・・・・
その後同じ台でむつー君プレイ
むつー君の排出1枚目
SR蔡文姫・・・・・・orz

見所それだけかも

三日目
朝、ちょろっとやるか~
一人用
ちょ、CPUに負けたorz
一枚じゃなにも出ないだろ・・・・・・、LE孔明!!!

と、三日間はそんな感じですよ

明日は吉祥寺にまた出陣します
mikiさん・らぷんつぇるさん等とジョイにてたむろってますよ~

えっと

9:30~22:30ごろまでゲーセンで2をフルタイムでやってきました

頭痛い・・・・・・
更新無理・・・・・・

とりあえず

UC蔡文姫・UC小喬・UC大喬・UC董白・C夏侯月姫・UC甘皇后

は手に入れました・・・・・・。

何枚か明日に消えますが・・・・・・

え~っと、メインデッキも決まったので何とかやっていけそうです

メインは自己紹介参照で・・・・・・

では、休みます・・・・・

Zzz・・・・・・・・

大戦2稼働!

とうとう稼働した大戦2!
感動ものですね。
とりあえず群雄伝を3セット1500円つぎ込みましたが

SR呂布

引きましたよw

え~っと、ごめん、疲れたw

明日一気に更新するw

明日は
むつー君・tenreiさん・mikiさん・PSOさん・私
が吉祥寺プレイロットジョイにいます。
誰か来るかな?w

とうとう明日!

とうとう明日から三国志大戦2稼働ですね!
くだらないことへのコメントが予想以上に少なく凹んだひとがたですorz

明日は私は朝から吉祥寺にて連コしてると思われますよ

とはいえ、何時に2が動き始めるかはわからないのですが・・・・・w
とりあえず、明日使うデッキを考えなくては!
SR王異と呂姫を使ったデッキをw

皆さんは全国、CPUのどちらをやりますかな?

ドルアーガ面白いよw

え~っと、三国志が完全にご無沙汰になりドルアーガにはまってます

財布がヤバイよ・・・・・。2の代金が・・・・・www

で、ドルーアーガどんなゲームかというと
ゲーセン版ネトゲ
そんな感じですw
まぁ、一度実際に見てください。

で、業務連絡

雛連にだいぶ前に加盟しました
で、雛連の方のブログは勝手に全てリンクさせていただきましたw
ダメな方は申し出てください。

え~っと、次
昨日の記事、同着不可らしいのでちょっと修正

お世話になったカード(UC)
1 蔡文姫
2 カンヨウ
お世話(C)
1陳武
2張任
3テイホウ
イラストが好き(女性)
1SR蔡文姫
2誘拐蔡文姫
3呂姫

これできっとかぶりは無いだろう。

追記はどうでもいいことです
暇な方だけ見てくださいなw

続きを読む »

本日は企画もの

本日は神行百変さんのブログの企画

武将カードいろいろbest3

をお送りさせて頂きます~。
神行百変さんのブログ
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
勝手にリンクさせて頂きますw(ダメだったら言って下さいね)

え~、この企画どんなものかというと

最早戦友とでも言うべきお世話になったカード、その美麗なイラストに惚れた(萌えた?)カード、2で期待しているカードをベスト3形式で発表

とのことです。

で、私のいってみましょう~!
予想つくとか言わないでね・・・・・。

『三国志大戦』でお世話になったカード(SR編)

一位 呂姫

理由:確実にこいつ。前Verの全く使えない頃からの付き合いです。

二位 蔡文姫

理由:癒されましたw私の力を!

こいつらくらいしかお世話になってないw

『三国志大戦』でお世話になったカード(R編)

一位 張遼

理由:飛天にこの子は画期的でした

二位 馬岱

理由:こいつ地味に強いんですよ?バナナバナナw

三位 陳宮

理由:地味に活躍してきました、彼・・・・・

『三国志大戦』でお世話になったカード(UC編)

一位 蔡文姫・カンヨウ

理由:いや、もうそりゃ、ねぇ~w

二位 ジュンユウ

理由:流れされ~w

三位 公孫さん・コウホスウ

理由:他軍のツートップですよw

『三国志大戦』でお世話になったカード(C編)

一位 陳武・丁ホウ・張任

理由:○○覇王のデッキの一部ですね。選ぶ際の最優先カードです。

二位 曹昂

理由:殿馬サイコ~w

三位 牛金・ハイゲンショウ

理由:彼らには癒されました・・・・・w


イラストが好きなカード(男性武将編)

一位 カンヨウ

理由:共に酒飲みたいですよ

二位 陳武

理由:人じゃねぇ

三位 NUC曹洪

理由:普通にカッコいいかと

イラストが好きなカード(女性武将編)

一位 両蔡文姫

理由:言わずもがなでw

二位 呂姫

理由:なんか最初はそんなでも無かったんですが・・・・・

三位 EX二喬

理由:絵柄に惚れて躍起になって入手しました


総合して好きなカード

一位 蔡文姫

理由:このカードが無ければ私の三国志は語れない

二位 カンヨウ

理由:覇王ムリかなぁ・・・・・こいつ使って・・・・・・

三位 呂姫

理由:う~ん、やっぱ浮かぶのはこいつorz


『三国志大戦2』で期待しているカード

一位 UC董白

理由:スペック良し、計略良しの良カードだと思いますよ。勇猛が欲しい・・・・

二位 R董卓

理由:士気六の神速号令になるんじゃねって予感w

三位 周姫

理由:いや~、なんとなくw


光らないカード多いよ・・・・・。
うん、C・UCのほうが使ってる割合多いんですよね。
思い出すことも、お世話になったことも多いですよ。

こんな感じでいいのかな?

ネタがあるぞ~www

え~っと、本日はネタがありますw
非常に不完全燃焼でウゴウゴしておりますが・・・・・・ぇwww

今日は吉祥寺にて

mikiさん、刑道さん、いつもの彼(むつー君)

と、八枚変速飛天対決をしてまいりましたよ。
八枚変速飛天対決は(勝手に命名)

壱、蔡文姫は殺すべからず
弐、正々堂々飛天を舞った後横一列に並べてから試合開始
参、伏兵・柵・櫓などと言ったものはイランのですよ

と言うわけでまずは

mikiさんVSひとがた
結果、mikiさんの勝ち

mikiさんVS刑道さん
結果、mikiさんの勝ち

ひとがたVS刑道さん
結果、ひとがたの勝ち

ひとがたVSいつもの彼
結果、ひとがたの勝ち

mikiさんVSいつもの彼
結果、mikiさんの勝ち

優勝者、mikiさん
二位、ひとがた
三位+四位、刑道さん・あの彼w

え~っと、リプレイ?ムリw
覚えてらんね~、つか把握できね~www

で、その後適当に店内・・・・・・

解散とw

う~ん、あの彼からクレームきそうだな・・・・・プゲラw

うん、白銀壊れ壊れって言う感想ですね。

で・・・・・7時ごろ・・・・・

店内リプあるかな~・・・・・・・

ん・・・・・・?あの顔・・・・・・・

金どんさんがいらっしゃってましたw
終わったってたことを非常に残念がってましたよ。
え~っと、で、金どんさんの全国を二戦ほど見て帰ってきたんですが・・・・

俺のアドバイスイラネ~
完全に足を引っ張ってます・・・・・・orz
え~っと、皆さん私からのアドバイスを聞くのは止めましょうw

orz

続きを読む »

オフ会レポその②

というわけで、オフ会レポその②
おおよそ六時ごろからを、お送りしますw

リョーチョーさんやアシコ姫、千里眼さんなどが帰った後・・・・・・・

6時30分からのレジャラン大会に金どんさん、らぷんつぇる君と参加してきました

デッキはmikiさん相手に使い、ギャラリーの方々からえぐ!っと言われ続けた

SR蔡文姫・SR馬超・SR呂姫・Rキョウイ・UCリジュ

の望郷トリプル毒デッキです

私、金どんさんはその運によりシード権を獲得しまず試合があったのはらぷんつぇる君でした。対戦相手のデッキは・・・・・・・SR蔡文姫入りw
見て早々完璧に萎えてるらぷんつぇる君w
きっと吉祥寺で前にあったときの私のトリプル毒を思い出したのでしょうw
結果、一回戦敗退でした。

そして次は私の番
対戦相手は・・・・・・タイシジワラ・・・・・・orz
いや、うん、シードだしわかってたよ、そりゃ・・・・・
相性ワル~。私はそう思ってます。
開幕連環を叩こうとするも、後からそれはダメだろって言う感じの視線が
馬超、呂姫、蔡文姫をフルに活用し開幕ゴリラの壁一撃に抑える。
その後、リジュで一撃を入れる・・・・・が武力差により負け。
私も一回戦敗退ですよ~w

ラストここで意地を見せていただきましょう
金どんさんです。ひたすら「僕負けてさっさと帰りましょう」とか言ってましたが、勝ちましょうよと無責任に激を飛ばしましたw
結果、一回戦突破!
おめでとう、金どんさん!
まぁ、二回戦目で最終的に優勝した覇王の方にあたり乙ってましたが。

その後、獅子天さんが「店内やってませんね」とのことで店内大戦をすることに・・・・・・・。
あれ、獅子天さんが・・・・・・いない・・・・・・orz
確か別の人に当たっちゃったのかな。
で、入ってくるは金どんさん。光無しの魏6かな~と思っていると・・・・・
R㌧とか入った凄い魏バラだよ!?
え、えぇ~っと慌てふためく・・・・・

開幕、まぁ、凌ぐ・・・・・・。
士気6貯まり次第望郷を打とうとすると・・・・・・私には通じぬわ!

ステルス反計キター!

テイイクの存在をすっかり忘れる・・・・orz
ここで、さらに慌てる・・・・・・
まぁ、弓兵なためテイイクにはさっさと乙ってもらい士気が再び6貯まり次第望郷を舞う。
え~っと、ここからが後々語られるひとがたクオリティ・・・・・
8回ほどリジュや馬超やキョウイと蔡文姫を間違え、舞ってる蔡文姫が攻城しようとしましたw
皆さんこのネタ気に入りすぎのようですw

結果勝ったのですが・・・・・・・・
mikiさん、くぅさんは笑をこらえているようですし、
銀河さんには何度も「それ蔡文姫!舞ってる舞ってる!」と突っ込まれました・・・・・orz

二戦目・・・・・・・
え~っと、馬鹿連環カンヨウ入りって・・・・・・・
ここで私は「伏兵もダメージを!カンヨウは勝手に乙る!」と高々と宣言!
士気6貯まったところで例によって望郷を舞う。
ここで「カンヨウがいそうなところにリジュの空打ちとかしますかねw」とかいってると・・・・・・・

残り57カウント・・・・・・いまだカンヨウ撤退せず・・・・・・・

残り27カウント・・・・・・いまだカンヨウ撤退せず・・・・・・・・・

あれ、27カウントたってるよ!え、何で何で!とあせる自分。
後の女性人はまた笑をこらえているようですorz

ラストの大攻勢・・・・・・・カンヨウが・・・・・・・いる!?
え、あれ、なんで・・・・・・・。
完璧混乱しました・・・・・・・

結果引き分け・・・・・・・

後々話を聞くと、蔡文姫が舞った時点で城に帰ったそうです。

ここで銀河さんが「飯を食いに行こう」と言うことで
金どんさんらとわかれ
mikiさん、くぅさん、銀河さん、獅子天さん、タカさん、自分
で、デニーズへ行くことに。
自分は財布乏しいのでドリンクのみで済ますつもりだったのですが・・・・・
ちょ、みんな食べ過ぎですw
で、自分もラーメンを頼むことに・・・・・・・頼むことに・・・・・・・

頼む番でラーメンが見つからないんですが!あれ、さっきはあったぞ!

で、無事頼む・・・・・・と同時に水のおかわりを・・・・・・・

そして頼んでいたサラダ、ラザニアが届く・・・・・・
「これ誰だっけ?」「私です~♪」と声の飛ぶ中
ラーメンが届く、と同時に全員の視線が私に!
自分「え、ラーメンだけは特に誰?とか無しですか!?」
mikiさん「インパクト強くて忘れられませんw」

と、同時にお冷のおかわりを・・・・・・・

その後みんなのも届き楽しくお食事タイムを・・・・・

と、水をおかわり・・・・・・・

ここで、私は何を血迷ったかチョコレートサンデーを頼むw

と、同時に水をおかわり・・・・・・・

で、皿を下げに来る・・・・・・・

ついでに、お冷をおかわり・・・・・・・

いい加減突っ込みが入ります。
「水、飲みすぎw」
そして銀河さんがアイスコーヒーがあるということで「水、これもあげるよ」
ここで私が
「ありがとうございます、これでデザート後に水を頼まずすみました」
とかほざくと、何人かから、
え、まだ足りなかったの!?
といった空気が・・・・・・・。

で、肝心の食事中
ラーメンを私が食べていたところ・・・・・・・

ズビィ!

なぞの擬音が・・・・・・
私じゃないですよ風な空気を出そうとしていると・・・・・・

「ひとがたさん、今の擬音は・・・・・・・w」

しっかりばれてらっしゃいますwはいw
スープ飲んでいたら空気まで吸ってしまいました・・・・・気をつけてたのにorz

会話でも
トップローダーを使うかいなかの事からカードを板からどけるかに話が移ったさい・・・・・・

「私は取り除きませんね~」
「ひとがた君は蔡文姫板から取り除いたほうがいいと思うよ」
「何回も舞ってるのに攻城しようとしてたからw」

え~っと、なんだろ・・・・・

デッキだけじゃなくて行動までネタ満載かなぁ、僕・・・・・・・

いじられた記憶しかないですよw

いや、きっと、銀河さんのマンゴーパフェには負けますよw
とても美味しそうに食べてましたしw

で、その後mikiさん、タカさんと別れ獅子天さんと店内に・・・・・・

ここでくぅさんが
「mikiさん、またひとがたさんが舞ってる蔡文姫で攻城しようとしたらコメントで知らせますねw」
どこまでも私はいじられますw

店内の結果は・・・・・・・

いや~ぼっこぼこですw
落雷されたり天下無双されたり蔡文姫落とされたりで。
あれは勉強になりました。

そんな六時以降・・・・・・・

う~ん、文法が変、完璧読みにくいですね。
楽しさが伝わると良いのですが・・・・・・。それでは!

オフ会レポその①

え~っと、金のない中リョーチョーさん主催のオフ会に行ってまいりました

当初の予定は不参加、そう朝までは・・・・・・

朝、う~ん寝坊した。予備校にゃ間に合わない。
そうだ京都にアキバに行こう、オフ会やってるしw

で、秋葉原に10時30分頃つく。
開始何時だっけ・・・・まぁイイヤとレジャランへ。
そこにはらいぱをいっぱいつけたリョーチョーさん、他数人が。

そして、そこに伏兵だったりと多数の方がきて総勢21人!

アシコ姫、人形さん、獅子天さん、tenreiさん、銀河さん、金どんさん、リョーチョさん、mikiさん、アスナさん、らぷんつぇるさん、くぅさん、うすたさん、千里眼くん、タカさん、公孫桜さん、すしさん、エロールさん、黒い人さん、KOHAKUさん、胡麻さん、主任さん
「むつー君とこよりコピペ、ありがとうむつー君」

で、カンヨウのロマンを追及したり、未開封パックを三枚引いてそれを入れた店内大会などをやったわけですが・・・・・・

あんまり覚えてない・・・・・・orz

とりあえず、覚えてることを書きますか~。

私は3枚は
UC㌧・エンジュツ・UC阿蒙
を引いたわけですよ。
え~っと、既にコスト5使われました、どうしょうもありません。

そこでガチで組む・・・・・・
C張任とRカクでイイや、うん。5色w

初戦、黒い人さん
向こうはRパパ入ってますよ・・・・・・
天啓打てる二色だし・・・・・・

結果勝ち
てか・・・・・・・
向こう天啓→カクの出番だ!→撤退撤退撤退撤退・・・・・・・

カクヨエ~・・・・・・・・orz

二戦目、銀河さん
向こうは四色・・・・・・、よし、色数は勝ったw

結果勝ち

前回のオフ会での雪辱は晴らせましたよ。
でも、こっちの張任が銀河さんのミスによって攻城入ったおかげですがね
そこまでは完全に私の負けでしたよ。

で、次に私に当たる人の試合を見る・・・・・・

どっちも甘皇后とか虐めですか・・・・・・・(TT)

うん、負けましたよw

で、ベスト4で終わりです

でもこれで、オフ会で勝てないというジンクスは撤回だなw

え~っと、続く・・・・・・
明日は午後6時以降のことをUPさせていただきますかな

またバトン

雛連入りました~。討伐隊は消えます・・・・・・。残念だw

え~っと、今回は松本引越しセンターさんのとこで踏んでしまったバトンでお茶を濁しますw

オフ会?行ってきたよ。

でもね、な~んにも覚えてないw
とりあえず、自城前で舞ってる武将は移動も攻城もできないっとw
あとは、マンゴーパフェは美味しそうだったっと・・・・・
とか
銀河さんが注意してたのに、実は終電でしたとかw
今日のオフ会はそんな感じでしたよ~
え?おそらく6時ごろで帰った方々にはわからないネタですよ?

続きを読む »

ネタは来週の木曜まで無いや・・・・・・

え~っと、タイトルどおりっす・・・・・・

で、ホント何もないのでレヴェリーさんからまわって来たバトンを・・・・・

続きを読む »

ネタが無いから三国志以外で・・・・・・

え~っと、昨日の追記に書いたんですが
大戦2は
直営店24日
その他の店舗26日
からだそうですよ。後2週間くらいですね。

で、本日の記事

PS3の値段・発売日がE3を前に発表されましたね。

発売日は覚えやすいようにと11月11日発売。
値段はHDD20Gの色々くっついてない安いVerで62790円
HDD60Gの色々くっついてるVerで100米ドル、およそ1万円増ですね

うん、たけぇよ・・・・・

でも、過去のゲームハードを見ると

1位  8万9200円 レーザーアクティブ
2位  7万2600円 PCエンジン+CDロムロム
3位  7万0800円 メガドライブ+メガCD
4位  6万4800円 ピピンアットマーク
5位  5万9800円 PCエンジンDUO
6位  5万8000円 ネオジオ
7位  5万4800円 3DO リアル
8位  4万9800円 PC-FX
8位  4万9800円 ネオジオCD
9位  4万4800円 セガサターン
9位  4万4800円 3DO TRY
9位  4万4800円 3DO リアルII
10位 3万9800円 PCエンジンスーパーグラフィックス

と、PCエンジンのほうが高かったんですね~。
つかレーザーアクティブとかしらねぇよ・・・・・・。

PS2自体も発売当初は40000円ほどだったのが今じゃ19800円あれば買えますし、きっとPS3も安くなるんでしょうね~w

ところでPS3のコントローラー、コントローラーの傾き等も検知することができるとか、でも空中で画面上のハエをたたくとかそうゆうことは出来ないっと・・・・・・。
え、それって意味なくね・・・・・・?なにに使うの・・・・・・?

そんな素敵なPS3、どなたか買いますかな?w

ネタが無い・・・・・・・・

え~っと、前回のブログ間違ったって訂正したじゃんよ~(TT)
ひっそりとだけど

ん~、ネタが無い・・・・・。

最近そこまでプレイしてなくて・・・・・。

いや~、困った困ったw

13日はリョーチョーさん主催のoff会がありますね。

え~っと私は、金が無いので不参加ですorz

いやね、三パック集めることすら無理w

で、プレイをしてないからネタが無い・・・・・・。
どうしよ・・・・・・。

たぶん2が出るまでは更新頻度が激減します。
っていうか更新しないかも・・・・・・・。
いや、それはマズイ・・・・ネタを作らねば・・・・・・。

う~ん、三国志以外のことでも書いてみようかなぁ・・・・・・。

続きを読む »

二日遅れ「色々間違い訂正Ver」

ハレ晴れユカイ冒険でしょでしょ、CDTVにて12位。いきなり流れてびっくりですw

孔明先生が日本人が選ぶ100人の偉人で28位。
私は別の武将のほうが好きなんですがねw

わかる人だけわかってくださいm(__)m

え~、5日にらぷんつぇるさん・アシコスイマーむつー君に会いに吉祥寺に行ってきたんですが、このoffに関してはそちらに書いてあるので省略しますw

で、他のネタ。
5日は伏さんとこの第二回時報マッチでした~♪

今回も参加してきましたよ、雛連討伐隊♪

今回は蔡文姫を使わないわけに行かないかなと飛天デッキでいざ出陣
UC姫・曹仁・N曹洪・シバイ・ジュンユウ・Cサイボウ
総武力低すぎです・・・・・・。

で、10時30分の枠・・・・・・・・

こまどりさんキター!

で、この試合は勝たせていただきましたよ。
あちらはEX張遼入り猪突猛進ピンボールデッキ
開幕3貯まったな~

兵法レベル2!再起の法!

ポカ~ン・・・・・・・、え、ネタ?誤爆?え、え~・・・・・・
頭真っ白になりましたよ・・・・・
誤爆だったようで突っ込んでくる張遼、でも横に・・・・・・・
誰もいないよ・・・・・・。

え~、飛天騎兵だと猪突中のやつとも五分に渡り合えるんですねw

で、まずは首一つ・・・・・・・・

11時の枠
誰にもあたらず・・・・・・

11時30分の枠・・・・・・・
え~っと、呪われてるのかな?かな?
最初CPU戦だったよ?前回もだけど・・・・・・
え~っと、「氷乃元@雛連軍」
灯乃元さんですね。
デッキ暴虐W反計ですし。
エンショウ軍役第二の首がやってきましたよ~w

ハッハッハ~。惨敗・・・・・・orz
いや、武力ヒク~・・・・・
開幕から押されるって・・・・・。無理無理・・・・・。

で、12時00分の枠
刑道@軍
え~っと、雛連?
わからず、試合も覚えてないって感じです。
@の後ろには何かが入ったのかが気になりますw

う~んこれでは、
雛連参加傘下までの道は遠いですねwww

上へ上へ、もっと上へ・・・・・・・

え~っと

やったね、八品に昇格だよ!

って、どっかで4品に上がってるとかいう話を聞きながら書くと惨めこの上ないですが・・・・・・。
落ちちゃった云々は別としてねw

で、今の使用デッキは馬鹿連簡ヨウなんですよ。

←のサブのやつですね。

え~っと・・・・・・・

九品で140勝130敗とかいう、確実にやりこんでいる人に
簡ヨウ無血開城
が入るのは何故でしょう?

確実に簡ヨウのこと知ってるよねぇ・・・・・・

いや、って言うか・・・・・・

今日討伐成功したんですよ・・・・・・・

予想外だよ?
僕が今日も更新できてることぐらいに・・・・
え~っと、やっぱりみんなラスト3カウントじゃ簡ヨウの事忘れてるのかな?
それとも僕の腕がいいと喜んでもいいのかな?かな?

いやでもホント、武力8弓兵ツエ~!
マジ黄忠だけでどうにかなるんですが。

そんなこんなで8品へ。サブIC追い越しちゃったよ、やったね。
3品まで駆け上がらないと、2が出る今んなに意味ないのにね・・・・・・。

明日は伏(龍)さんのブログで立ち上がった雛連さんの時報マッチですね。
僕?前回は雛連討伐隊でしたが、今回は違いますよ?
さすがにそんなに予備校サボれないので・・・・・。
そんな前回の蔡文姫の雪辱を晴らそうなんて、これっぽっちも思ってませんってばwww

いや、ホント親にバレソウデ・・・・・・(TT)

肉屋コラボ♪え、違う?

え~っと、更新できないって言った次の日にいきなり更新してます。
結構親にヒヤヒヤです。

え~っと今日はりっクンさんのサイト
三国志大戦~灰になるがいい~
でコラボがあったんですね。え、忘れてなんかいませんよ~、アハハハハw

スイマセン・・・・・・・

で、肝心のコラボ内容は肉屋の可能性・・・・・ではなくSR董卓に関してなんですね。
いy~、号令武将は?の1位について何か書こうって企画だったんですが・・・・・・董卓って・・・・・・
めちゃめちゃ使われてんじゃん、今更何を・・・・・
って、投票したやつがいうなって話ですねw

で、え~っとSR董卓
基本スペックは2コス7・7の暴虐~ですな。
こいつの可能性・・・・・最大限の力が出せるか・・・・・・・

暴虐W反計でFA・・・・・・

終わっちゃったよ、どうするよ!?
う~ん、別の可能性の模索か・・・・・

暴虐無血開城!!!!

どうでしょう!これ!
圧倒的武力によって相手を殲滅し、無血開城による一撃落城!
レシピ
SR董卓・OR張飛・UC簡ヨウ・R陳宮・ギゾクorホウ統
丸分かりですね、何したいかw
迫り来る武力7の簡ヨウ、コワ~www
ギゾクなら総武力25!
簡ヨウ?掘らした上で叩き込むって言う最大の屈辱w
あ、なんか面白いかもw使いたくないけどw
昔同じようなデッキ使ってなかばトラウマだし・・・・・・。
ね、どっかのアシコ○君。

え~っとこんな感じでいいのかな?
では他の参加者の紹介です。

三国志大戦・覇王の大徳♪
<冬弥さんのブログ>

さんごくさくら
<三国桜さんのブログ>

速きこと風の如し~三国志大戦~
<キラさんのブログ>

*私を覇王まで連れて行って*
<佐久間さんのブログ>

三国志大戦~孤独の軍師~
<らんぷつぇるさんのブログ>

千里眼&黒い人の ー蹴散らせー 三国志大戦ブログ <千里眼さんのブログ>

きっと他の人がもっといいことを書いてくれるでしょうw
頑張ってください!

特に変態な元覇王!期待してるよ!

だんだん身内ネタ増えてきた・・・・・・・・
マズイナ・・・・・・

謝罪

え~っと、GW中は更新できませぬ。
申し訳ない。
GW終了したら至急更新いたします。

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

