まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



昨日のオフ会詳細?

え~っと
遅ればせながら昨日のオフ会のレポを

え?学校はどうした?

ハハハハハ~

プルルルルル♪

ひとがた「担任の○○先生ですか?」
担任「そうだけど?」
ひとがた「23日の激励会、用事があるので出られないです」
担任「デートか?」
ひとがた「そうですよ。」
担任「・・・・・・・・馬鹿いってんな」

そんな会話をくり広げて行って来ましたw
案の定冬弥君やらが、なんでいるの!?と驚いてくれましたw
黒飛覇王の伏兵参加で完全に塗りつぶされた感がありますが・・・・・・

で、オフでの店内

寝不足参加で覚えてないや・・・・・・
覚えてることと言えば

傾国名君で、白馬陣中は柵に当たった反動で迎撃を食らう
他ワラワラの開幕乙は強い
アメリカンスタイルは結構イカしてる

くらいですね。
まぁ他にもいろいろあったと思うんだけど・・・・・。
今度から写真撮ろうかな、自分も。

え~っと、基本金無いやって言わない限りはオフ会にはばっちり参加していきます。これからも誘ってくださいな。

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

