まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



もはやタイトルがネタ切れっすよ・・・・、はは・・・・

やってきましたよ、サブ候補
プロフィールで出てることからわかるかな。

あれヤベェ

普通に強いっすよ

ゴリゴリ武力押しが出来る
まぁ、負けましたがね。スウカクの動きに持っていけばよかった・・・。

そして飛天
うん、呂姫いらない。このデッキ。
呂姫→馬岱に変更ですかな。
ふふふ、馬岱凄いんですよ?
なんと65パーセント回復
ゴリラより多い~♪
飛天で使うことないだろとか言われそうですが
私の戦い方だと結構必要
そうゆうわけで
R華雄・R張遼・R馬岱・R陳宮・UC舞姫
で安定かな?
陳宮をマンチョウにとかいろいろ考えたりはしてますがね~。

サブサブ~

本日はサブデッキ
<NR関羽、Rホウトウ、董卓、華雄、サイヨウ>
でやってきましたよ。
結果、討伐成功。いや~、久方ぶりです。
一戦目
全く記憶に残ってない・・・・。
なんか開幕ホウ徳の一撃を食らったきがするが気にせず暴虐で落城勝ちした気が・・・・・。
二戦目
SR呂蒙、R太史慈、Rリクソン、R孫尚香
開幕太史慈がこちらのホウトウを踏み撤退
どちらも攻め手に欠けだいぶたってた為NR関羽、董卓、華雄に暴虐かけ制圧。
何度かリクソンに焼かれましたがまぁ、狙い通りに焼いてくれたなって感じで余り労せず勝利。孫尚香がずっと後にいてくれて楽だった。
三戦目
R巨チョ、UCテンイ、UCテイイク、N曹洪、楽進
このキョチョイクはいったい・・・・・
連環かけて乙でした・・・・・

今日の久方ぶりの討伐成功のおかげで6品に一歩手前
前のICに比べてだいぶ時間かかったなぁ・・・。
まぁちょぼちょぼと上を目指しますよ。
飛天を使えって突っ込みはやめて・・・・・・

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

