fc2ブログ

まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

チーム

え~っと、チーム加入はいいんですが・・・・・・・

予想以上に知らない人集まっちゃったw

これもむつーの大徳っと・・・・・・

AMサントロペ池袋店でプレイしてる人とかいるんで、そうゆう人には会いに行けるんでひっそりと行けばいいだけなんですが・・・・・・

盛岡とか無理だよwww

で、むつー君のチーム入ってこっち見てる人何人いるかわからないけど
メッセのアドおいとくんで、メッセある人登録してください。
時間があったときにくっちゃベリましょう!

AQUA-Nushikasu-PLUS@hotmail.co.jp

正直全く知らない人と組んでも微妙な気分なるだけなんで・・・・・・

チャットを置くとか彼は言ってますが・・・・よろしく~。

って言うのが本日の更新。

こっち見てて入りたいよ~って人、コメント残してね。
ってもいきなり見たことない名前とかあっても自分認めないですがね。
スポンサーサイト



コメント

自分はパケ放題なのでひとまず安心ですが、クイズでかなり苦戦してます(^_^;)
こんな問題できるか~とかいうのもたまにでてきますがなんとか頑張ってます。
自分もむつーさんのところに入団希望なのでもし入ることができましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ、自分のこと覚えてもらえてるかが一番の不安なのですが。

レス

覚えてますよ~
数少ない自分の知ってる方ですよ!
え~っと、塩の人でしたよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/99-714d5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索