まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



近況報告?

あー、お金がないので三国志やれないためまったく更新ができません

あぁぁぁぁぁorz

とりあえず近況としては

サブデッキが実はやたら強かった

むつー君に襲い掛かる触手を切り払い続けてカッコいいぜってことをはしょりつつ言ったら最低と言われた

武御雷テラカッコヨス

ロボットはやっぱり最高!

戦場の絆を無性にやりたい

PN[まりも]軍曹、称号[死を恐れぬ鬼軍曹]の絆サブカードを作りたい
もしくはPN[ツクヨミ]中尉w

公立前期落ちた(^O^)v

来月末までに少なくとも6000円作らねば!

来週月曜は吉祥寺で僕と握手(>_<。)

来週には受験終了!

っていう感じですね~♪
とりあえず三国志はメイン・サブの両デッキがほぼ完成したので、金が入ったら覇王を狙うだけですよ
では皆さんに幸あらんことをヾ(^▽^)ノ
平和やべぇよ!

コメント

月曜日

はむりですなぁ

絆でアッガイ祭りしたいですなぁ

ゴッグ祭り(ぉぃ・・・

まぁなにせよ
さいごまで

「あきらめないでください」

え?覇王目指すんだ(ぉ

自らの手を汚すことを、厭わってはいけないのです

私も今金貯めてますよ、ビルダーが83になりので

オフ会の日にち決まったデスw
3月24日(土) (場所は未定)
自分は池袋!と主張しましたが却下されそうですw
まぁ、ヒマだったら来てくださいw

ファンヒーター情報局

ファンヒーターの検索サイト。ガス、コロナ、大阪ガス、石油、三菱などファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://kainite.santamonicatravelodge.com/

サッカー

サッカーを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200169/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/219-83eb4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

