まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



くるりんぱ~♪

本日は金どんさんに吉祥寺であっそびましょ~っと誘われたため出陣

合格祝いに滅茶苦茶カードたくさん頂きました
あまりにありすぎて書くの大変なんで端折りますが、ありがとございました

で、なにやら熱いデッキをプレイ中

SRキョウイ・R息吹・R王桃・UC張姫・R関銀

なかなか勝てないんですよ~。

とかいうため、めっちゃ使いたくなり借りてプレイ
いあやまぁ主な理由は女性イパーイなわけですが
えぇ、サブICで
結果3連勝しましたが・・・・・・
動きというか、戦い方のレベルが3州じゃねぇ・・・・・
勝率9割とかいるもんですね
自分もやってるんで何もいえませんが・・・・・

で、このデッキですが
開幕息吹or吐息でゴリゴリ攻められるのはイイですね
受け継ぎし陣法→息吹で英傑号令くらいなら何とか対抗し切れますし
ダメージ計略・妨害計略を食らわないって言うのはかなり大きいっす

戦女の息吹強いですねぇ~
納得の使用率です 追記は戦場の絆

ついにやってきました8VS8アッガイ祭り!
熱い、熱すぎる!結果、もちろん勝利ですよwww
最初3匹のアッガイが敵にまっしぐら、残り五匹のアッガイは高速で花火
ふと戦っているところを見ると・・・・・
3匹のアッガイが相手の前線押してるんですが・・・・・
これは獲物がなくなると急いで戦線に加わる5匹のアッガイ
殴る、とにかく殴る、時折頭突き、そして殴る
アッガイ八匹で相手連邦最終防衛ラインまで押しちゃったよwww
結果圧勝寸前まで逝きましたよ
さて、そろそろアッガイフルコンプか・・・・・
ゴッグ使わなきゃなぁ・・・・・

連邦IC?なんですか、それw

コメント

昨日はお疲れさん。

自分は全体強化系は駄目みたい、今まで使ったことないしね。。
でも蜀軍大攻勢マスターになるまではがんばろうかと。
んで、次は魏軍大攻勢マスターをめざし(ry

魏になったら自分のスキル的にまたある程度は勝てそうですがね。

あのあと横山劉備引きました!あれは呪いですね。
しかも一日に2回も息吹引いたりするしね。

ちょwwアッガイ8部隊とか熱すぎるww
さすがひとがたさんww

あー、早くオフやりたいです(`・ω・´)
大戦、最近下火なんで、ここらでモチベあげないと・・・

だから鮑三娘はいいって最初に言ってたじゃないか(最初は絵ですがなにか?

しかし、今だに持っていないという罠orz

最近は絆もやってないねぇ・・・野良はちょっとね・・・

久々に今度、店内とかやらんかー(・・?)

お久しぶりすぎて忘れ去られてそうですが^^;

そのデッキ・・・たしか頂上に載りませんでしたっけ?NETでデッキを見ただけなので、うろ覚えではありますが、魅力イパーイはやはり強いですよね。開幕から一気に攻めあがれますし。

皆さん絆やってますね。大戦との両立は金銭的に厳しいのでできないでいます。アッガイ祭り楽しそうw連邦だったら何祭りになるんだろう・・・ジム祭り?

オフ呼ばれたら行ったのに(ぇ

(ノ´∀`*)・・新カードばっかのでっきだなぁ

たしか某征覇王のちゃぶなんとか団さんのデッキじゃなかったかな?www
相手司馬師と業炎が入ったデッキで・・・可哀想でしたw

戦場の絆いいですなー
1回はプレイしてみたいものです(-ω-)

吉祥寺でそんなことが… 知ってたらしょぼい合格祝い持って行ったのにww(ぁ

ってかそのデッキ新カードばっかですなww やっぱ開幕から息吹or吐息でゴリ押しは強いです 実際開幕息吹くらって酷い目に(つд`)

…千里眼さん同様、オフ早くやりたいです(´・ω・)
事前に告知さえあればどこでも行きますのでw

>金どんさん
蜀の次は魏ですかw
さすがに魏使ったら徳戻るんでしょうね
覇王復帰しちゃってください!
いつかは追いつきたいですねぇ~

>千里眼くん
ごめ、オフ会ちょい無理
うちの大蔵省が・・・・orz
アッガイは強いぜ!グフよりアッガイだってwww

>はいとく
ボコボコにするよ?
メイン試運転とかしたくねぇし、サブで相手するよ
息吹かせねーじゃん、あひゃw

>雷覇さん
ちゃんと覚えてますよ~
メッセでもお気軽に話し掛けてくださいな♪
そのとおり頂上にのってたものみたいですね
頂上見てないんで全然気がつきませんでしたがw

連邦はノリの悪い人と、代わり栄えのしない機体ばかりであまり祭りはおきませんね・・・・・・

>らぷさん
前日に急に決まったからw
ちょい連絡できなかったんだよなぁ
結局店内もやってないし、凄いひっそりとした集まりだったよ?

>優兎さん
その~~~団さんのデッキですね
使ってみると面白くて強いデッキでしたよ~
絆やるんでしたらジオンがお勧めです
連邦は、飽きる・・・・
個人的な意見ですがね~

>tenreiさん
だいぶ先になりそうだよ、オフ会は
金がねぇ・・・・orz
新カードばっかりは言っちゃダメw
俺も借り物でプレイだったし
開幕息吹はあまりやらなかったけど、相手に刹那計略とかないとワンパンチ確定だからひどいね

憧れのハリーウィンストン

ハリーウィンストンの検索サイト。婚約指輪、結婚指輪、指輪、値段、銀座などハリーウィンストンに関する各種情報をお届けしています。 http://amateur.hartmerrell.com/

【自己免疫疾患ダイエット】

正常な免疫システムは、細菌やウイルスなどの異物(非自己)が体内に入ってきたとき、これを攻撃して体を守る http://dagoed4.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/217-bddd8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

