まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



明日は・・・・

明日は2,5コス以上限定大会ですね
えぇ、うちのメインデッキそのままで出場できます
というわけで吉祥寺で珍しく参加賞目当てのためだけに参加しようと思うのですが

さすがに今のメインじゃ無理w

というわけで参加の形は

SR馬超・SRシュウユ・SR関羽

の形で出てきますよ
関羽ははずせねぇ!皆さんはどんなデッキで出場するんですかねぇ?

そろそろ上位戦器、ほしいな……

勝率キニシナイとタノシイネ

というわけで、完全に吹っ切れたのかあまり勝率を気にしないで楽しんでます、三国志大戦
勝率キニシナイと、やっぱ楽しいゲームですよ
全国のどこかで、誰か知らない人とただ勝とうとただ勝負するっていうのは
とりあえず使用デッキは
SR趙雲・SR呂布・SR関羽
なんですが、友人の神速デッキをプレイしたりしてますよ。
デッキ内容は
SR張遼・チンタイ・R郭嘉・R楽進・SRカク
だったのですが・・・・・
離間やら雲散なんざ使わないでひたすら後方指揮と神速ばっか撃ってましたよw
後方指揮、強いっすねー

そうそう、話は変わってコミケ参加してきたのですが
どっかのBaseS○nさんとこの、とあるゲームのタペストリーの絵柄が
趙雲・関羽・呂布
あー、買えって言われてる気がする
ものすごく買えって誰かに言われてる気がする
まぁコミケ会場では売り切れてたので、通販ですがね

そんなわけで悠々自適に生存しておりますよ

ひさびさに・・・

久々に更新してみようかな
最近はちらほらと三国志大戦復帰してきました
現在の使用デッキは
SR呂布・SR関羽・SR趙雲
のケニアなのですが、いや、きついね
プレイしてても、判断ミス・操作ミス等をしてしまう上に、チングンがいるとゲームが終わるw
というわけであまりよくない勝率でちらほらプレイしてますよ

っていう簡易更新でした

うはっ

三国志大戦、久々にやってきましたよ

うん、セガには失望した・・・

めっちゃ高武力マンセーですね

董白オワタ
厳氏オワタ

というわけで、しばらく三国志大戦から離れたいと思います
次のVerになるまで・・・・・
いつになるかはわかりませんが・・・・・
ブログの更新もそれに伴いなくなります

オフ会等は参加しようと思っていますが、それ以外で更新することはないと思われます

リンクからは、外していただいても構いません

これまで、見ていただきありがとうございました

また次のVerでおあいしませう

不定期更新っすね、すんません・・・・

すごい今更感漂いますが、三国志大戦VerUPしましたね

今、まったく三国志やってないんでVerUPしてプレイしての感想がないんですがね・・・・・・ハハハ・・・・・

やってない理由っつのが

金欠



デッキが・・・・・

なんですよね

金欠は、まぁバイトしろってことでw

で、デッキですが・・・・・
今、コレといったデッキが正直まったく組めません
えぇ、組めてません
そろそろモチベもだいぶ落ちてきちゃったんで、お気に入りの武将でも使おうかと思うと・・・・・

1、董卓
まぁ、三国志の中で私が一番好きな武将です。
いやでも、暴虐も人馬も無理すぎだろwww
2、簡擁
無血開城で知った武将ですが、この武将の性格ものすごい好きです。
というか、憧れます。いやでも、使うとなるとどうデッキ組むよ・・・・
3、ビ夫人
生き方的に三国志で一番好きな女性ですね。
でも使うとなるとCはアレだし、SRなんざ持ってすらいませんw
4、アカイナン
復活弱体化、オワタ

そんなわけで、知らないまでも使ってみてぇとおもう武将

1、周姫
久々に策を使いたいです。でもデッキ思いうかばねぇ・・・・・
2、小虎
使ってみたいが持ってねぇw

と、最後は論外にしろデッキがうまく作れない状況っす・・・・・
なにやら武力押しゲーと化して、超絶強化で相手の全体強化からカウンターをとるっていう戦い方もやりにくそうですし・・・・・・

とりあえず、誰か・・・・
デッキ献策求む!破滅的でもいいんで・・・・・

 | HOME |  »

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

